※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ココロ・悩み

妹が私にうるさい。育児経験ないくせに私のこと言う。結婚相談したら怒られた。結婚式にも行きたくない。

妹が前から、私が実家に帰ったら、服がダサいとか、脇毛そってるのに、そってないから、腕上げるなって、うるさいんです。育児してないし、育児のこと大変なのに、私に何かしら言うんですごい嫌です。
なのに、結婚のことわからないどうしようってアドバイスしてほしいって言うから、したのに、私がちゃんとして欲しいから怒ったら、2人の問題だから、ほっといてって言われました。結婚式にもし呼ばれても行きたくない気持ちです

コメント

およねーず

マリッジブルーですかね…??

  • およねーず

    およねーず

    途中で送信してしまいました…

    せっかく、アドバイスしてるのに悲しいですね(┯_┯)
    お姉ちゃんだから、甘えてるのかも知れませんね

    • 9月2日
  • みくり

    みくり

    マリッジブルーか、うつか、わがままかわかりません。態度がわたしは腹たちます。

    • 9月2日
  • みくり

    みくり

    甘えてるとしても、妹ひどいですよ。
    三親等以内がわからないから教えたり、顔合わせ会と結納違うの教えたのにいっぱいいっぱいだからやめてとかで、取り返しつかない。死ぬよってメールきた。
    妹がわたしが傷つくこと何回も言う

    • 9月2日
ちいぽん

ガツンと言ってやりましょう!
うちの妹がもし同じ事したらボッコボコにしてやります笑
うちはシスコンすぎていつでもどこでもくっついてきて厄介なやつです😅

  • みくり

    みくり

    旦那さんに甘えれない時あることわかってないから、はっきり言ったりしたら、死ぬよとかいってました。

    • 9月2日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    今までの姉妹関係がよくわからないので何とも言えませんが、不仲であれば無理に関わらなくてもいいんじゃないですか⁈
    ご両親に相談されてみては⁇

    • 9月2日
  • みくり

    みくり

    母しかないけど、母に電話してもらうしかないと思う。なんとなくわたしから、電話ラインしたくない

    • 9月2日
みくり

わたしは悪くないと思う。