※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
子育て・グッズ

2歳の長男はトイトレがほぼ完了しているが、外出や就寝時はまだオムツを履いている。トレパンを考えているが、何層が適切か不安。日中は9割、夜は8割成功。三層のトレパンは漏れることがあるか教えて欲しい。

2歳の長男のトイトレが昼夜ほぼ完了しているのですが、
お友達のお家やお出掛け時や就寝時は
まだ普通のパンツをするのには勇気がなくて
オムツを履いています。

そこで、ちょっと不安な時はトレパンにしようかなと思うのですが、
何層にすれば良いのか分かりません💦

日中のおしっこは9割強くらい成功。
夜は8割くらい成功。
この場合は何層だと大丈夫ですかね?
また、三層のトレパンはズボンにまで漏れたりする事はありますか?

使用した事がある方がいれば、教えてください😊❤️

コメント

ゆっきー

三層だと普通にズボンにも
しみてきますよ!!
これから冬になり洗濯物も
乾きにくくなるので6層は
やめたほうがいいと思います!
ほとんど取れているなら、
お子様が嫌がらないなら、
普通のパンツにパットをつけるとか
どうでしょうか??
オムツ売り場にパット売ってます!

  • しまじろー

    しまじろー

    あー、三層だと普通に滲みちゃうですね😵
    自分の家なら良いけど、他所様の場所だとまだ不安で…💦💦
    四層だとどうでしょう⁈💦

    え!パットとかあるんですか⁈
    知りませんでした😳
    ナプキンみたいな感じでしょうか⁈

    • 9月2日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    四層は使ったことなくて、
    わからないんですが、
    出る量が多いと溢れることも
    あるかもしれませんね💦💦

    そうなんです!!
    ナプキンみたいな感じです!
    それかパンツの上から
    オムツ履かせておくか、、、

    • 9月2日