※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
家族・旦那

本日1ヶ月健診に母子共に行ってきました。その際私の内診時に「まだ血が…

カテ違いだったらすみません!
本日1ヶ月健診に母子共に行ってきました。
その際私の内診時に「まだ血が溜まってるから子宮収縮のお薬出しておきますね〜お傷はもう大丈夫ですよ〜」と言われました。
この場合仲良しはして大丈夫なのでしょうか?
恥ずかしくて先生には聞けず…
お恥ずかしいのですが旦那は1ヶ月健診を心待ちにしていたみたいで(>_<)
ちなみに切開した場所は膣の入り口と中です!
皆さんの経験談等お聞きしたいです(´;ω;`)

コメント

えりりりり*

私も一ヶ月検診で悪露が残っており、子宮収縮の薬をもらいました。
その時に、夫婦生活は最低でも後半月後くらいから〜と言われましたよ。
まだやめといた方がいいと思います!

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

そうなのですね(>_<)
    一応来月また私の健診があるのでそれくらいまでは様子見にしようと思います!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 12月16日
  • えりりりり*

えりりりり*

それと、子宮収縮剤を飲むと、また少し悪露が出るかと思いますが、お風呂はOKいただきましたよ☆
    お大事になさってくださいね♡

• 12月16日
  • ぱ〜こ

ぱ〜こ

そういえば湯船浸かっていいのかすら言われてなかったです…
    なんだか不親切な病院なんじゃないかと思い始めました(>_<)笑

ありがとうございます!!

• 12月16日