※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日夜勤で今日は夕方まで仕事して帰ってきた旦那。息子の事お風呂入れ…

昨日夜勤で今日は夕方まで仕事して帰ってきた旦那。
息子の事お風呂入れてくれた。
そこまではよかった
私はお風呂の後の授乳してご飯の準備。
旦那と息子静かだなーって思ってたら寝かしつけてる。まだ18時だったんですけど。息子いつも21時頃寝て7時頃起きるってゆうサイクル出来てきたのに…面倒見たくないから寝かせた。こんな早く寝かせたら明日絶対朝4.5時には目が覚める。さいあく…ありがた迷惑ってこうゆうことだ

コメント

みー

3ヶ月ならまだまだすぐにサイクル戻せる時期なので大丈夫ですよ😆
ありがた迷惑だとしても一応笑顔でありがとう♡って言っておきましょ♡
やってくれないよりは絶対マシです!!

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます☺️♡

そうですよね、なにもしてくれない旦那よりはマシですね😂💧
    気になったのはそのサイクルより、息子の相手するのがめんどうだったから寝かせたってとこが気に食わなかったのです( 笑 )少しは遊んであげて欲しかったのでなんで寝かすんだよ💢って思ってしまいました😂😂

• 9月2日