※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana:)
家族・旦那

またもや旦那へのイライラを…上の子がまだ昼寝してないからと、「散歩行…

またもや旦那へのイライラを…
上の子がまだ昼寝してないからと、
「散歩行って帰りに寝かせてくるわ」
と…もう4時過ぎてるんですけど…帰りって5時ですか…?
じゃぁまた夜中まで寝かしつける私だけ寝不足パターンですか?下の子も夜泣きまだあるのに…おっぱいですぐ寝てくれるからまだ良いものの…昨夜おっぱいが効かない夜泣きで、これが始まるとまぢで寝られないと思って焦ったところなんですけど…まぢで生活リズム崩すの本当にやめてほしい!午前中自分のやりたいことやって、昼間は西松屋に買い物と外食で、午後に自分の好きなテレビ見て、夕方から動き出すのまぢでやめてほしいー夜の寝かしつけやれやーまた「疲れたから寝るわ、明日仕事だし」って言うんでしょーはぁぁ…毎日22時以降に寝る上の子…どうにかしたい…子どもも大人も良くないパターン…でも頑張ると「頑張りすぎるから良くない」みたいのこと言われる…確かに育児ノイローゼ気味だけど…でも生活リズム整えるのは最低限頑張りたいんですけど…もうイヤです。明日託児してリフレッシュするーーー!!!

コメント

あや

子供1番にうごいてほしいものですよね😰

  • hana:)

    hana:)

    本当です!!!!!
    年の差同じくらいですね✨年子大変ですよね〜😭毎日お疲れ様です!

    • 9月2日
  • あや

    あや

    毎日家で子供の面倒見てご飯作ってるだけなんだから夜泣きとかもふつーにおきれるでしょ!昼寝もできるんだし。とか言われたことありますww

    心の中で旦那を何度殴ったか😊ww

    • 9月2日
  • hana:)

    hana:)

    なんと…!!!!!育児と家事甘く見過ぎじゃないですか…!!夜泣き起きれるけど、どう考えても細切れ睡眠は寝た気がしないし、しんどいし、かと言って二人とも昼寝するとは限らないし、昼寝の間に夕飯の支度とかしなきゃいけないし…!!!!!
    その気持ちむちゃ分かりますー!!!

    • 9月2日
  • あや

    あや

    甘く見過ぎですよねw
    やってみたら?と言うと
    みえるけど。じゃぁおなじだけお金持って帰って来いよ。とか、
    働いてる俺のが疲れてる。偉いとか思ってるので😂
    二人が泣くのが重なった時とか地獄ですw
    昼寝する時間もないし😭

    • 9月2日
  • hana:)

    hana:)

    えー…お金出ないからって育児や家事が楽なわけではないですよね…仕事のが偉いわけないし…私はむしろ育児と家事やって旦那の世話してる奥さんが一番偉いと思います!!!
    泣くの二人重なると地獄ですよね😭カオス〜!って心の中で叫んでます…
    昼寝する時間ないですよね…😭わかります…!

    • 9月2日