※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
妊娠・出産

大田区の大鳥居医院での健診や分娩予約について、費用や先生の感じが知りたいです。環境は良さそうだけど費用が心配です。

大田区の大鳥居医院へ健診、分娩予約された方はいらっしゃいませんか?ホームページを見たのですが、費用のことは書いていなく、お高い匂いがプンプンします。
でも環境良さそうでとっても気になっています。費用面と先生の感じ、どちらでもいいので知りたいです。

コメント

kmy

詳細はわからないのですが、以前同じような質問があって、検診は補助券使って4000円くらいと回答された方がいらっしゃいましたよ😊

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます😊補助券使ってもそのくらいはかかるんですね。

• 9月3日

分娩は里帰りしたので、違う病院でしたが、健診は大鳥居医院でした。
健診は、補助券使っても毎回5000円くらいは持ち出しです。
ある程度の週数になったら4Dエコーで診察してくれます。エコーの様子をDVDに録画してくれるので、後々良い記念になると思います😄
4Dエコーは赤ちゃんの顔がよくわかるので、嬉しいのですが、その分費用がかかるので、毎回でなくてもいいのになぁ。。って思ってました。
実際、里帰りしてからの病院では毎回補助券でまかなえる金額で済みました。
雰囲気は、悪くはないと思いますが、院長先生は好き嫌い分かれるかなって思います。

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます😊
    5000円結構するんですね💧1人目がほぼ補助券のみで健診いけたので高いなーと感じます。4Dは…いらないかなー笑 選択できたらいいですよね。

• 9月3日