※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが少し落ち着き、食欲がまだない状況。いつから食べやすくなるでしょうか?胃の回復を待ちながら日々を過ごしています。

妊娠12週になり、吐き気や気持ち悪さがなくなり、
つわりが少し落ち着いてきました😳

まだあんまり食欲がなく、
パンやアイスを少し食べるくらいなんですが、、、

吐き気が落ち着いていつからちゃんと食べれるようになりましたか??
あとは胃が復活してくれたら嬉しいなと思う毎日です😭

コメント

Mママ☆

私もそのころから吐かなくなってきて少しづつですがいろいろ食べれるようになり安定期入った辺りから今まで通り食べれるようになりましたよ!
口の中が変なのは産むまでありました(>_<)

• ままり

ままり

そうなんですね〜〜
    あと1ヶ月くらい続く可能性ありますねー😭😭
    口の中変なの産むまであったんですか!!!これほんと不快なのではやくなくなってほしいです😂

• 9月2日
いちごちゃん🍓

個人差はあると思いますが、私は6ヶ月くらいで落ち着いてきました。

• ままり

ままり

安定期入っても続いてたんですね😣
    はやく終わることを祈るばかりです、、😢

• 9月2日
しょこ

私も落ち着いてご飯もちゃんと食べれるようになり料理も作れるようになったのですが食べた後口の中が苦くて食べてるものが美味しいと思わないです…(TT)
早く普通に食べれるようになりたいですね(´×ω×`)

• ままり

ままり

そうなんですか!
    食べれるけどまだ口の中変なやつが続いてるんですね😣😣
    ほんと早くふつうに食べれるようになりたいです、、😭

• 9月2日
niko315

おめでとうございます!
あと少しですかね😊

私は安定期入る頃にほぼ吐かずに食べれるようになりましたが、吐きづわりでたべれなかったのもあり、量的にも食べられるようになったのはもう少しあとだったと思います!少しずつ量増やして、胃を大きくしていった感じでした😃

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

そうなんですね!わたしも吐きづわりで胃がかなり小さくなってると思うので、同じ感じかもしれないです😣
    少しずつ量増やして行きたいと思います☺️

• 9月2日