※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
雑談・つぶやき

2歳1カ月の娘がうどんか白米しか食べなくなって半年が経ちます作り方、…

2歳1カ月の娘がうどんか白米しか食べなくなって半年が経ちます
作り方、盛り付け、味付け、色んなやり方で試してきたけどだめです
この子は離乳食も全く食べてくれなかった
育児相談に行ったけど食べないからと思って作ってないんでしょうと言われ、毎日作って色々試してるけど何をしても食べてくれませんと言ってもそれはない、毎日作ってたら食べるけどねと言われ解決しないままです
ご飯を食べない事がこの半年でストレスとなり今日、子供に食べろと怒鳴り散らし、おしりをたたき、家の中の物をめちゃくちゃにしました
結婚して地元からも遠くて頼れる所もない
もう限界です育児相談も支援センターにも相談に行ったけど解決せず
死ねって言われてるのと変わらない

コメント