※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

トイレ後に黄色いオリモノが気になります。お産や感染症の可能性も。過去にカンジタの治療経験あり。臨月で黄色いオリモノが出ることはあるでしょうか?

さっきトイレして拭いたらトロっとしてて薄い黄色いオリモノが拭いても拭いても付きました!
調べたらお産が近いからだよってのもあったし黄色いのはカンジタとか感染症の場合でそのままにしてたら流産したって2通りの意見があり不安です(´・ω・`;)
一度中期くらいの時にそれ程痒くはなかったんですがカンジタになってたみたいで膣剤と塗り薬が出され一時期塗ってました!
後期からは一度も指摘されてなく、薬も出されなく、薬は塗ってないです。
臨月はオリモノは増えると聞きますが、37週で黄色い鼻水みたいなオリモノが出た方いらっしゃいますか?󾌺󾭛

コメント

はじめてのママリ🍀

36wですが黄色いおりもの
でたりします( ; ; )
カンジタ若干怪しいので
それかな?とか思って
ましたが。

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ひぇ!やっぱりですか!
    次回聞いてみます(´;ω;`)

• 9月3日
りんりん

私は妊娠初期から黄色いおりものです🙌🏻💦 初期の時にGBSとカンジダになり、カンジダはもう治ったのですが、後期のおりもの検査でもGBS(+)のままなのでそのせいもあるのかな?と思ってます😢
今の所特に薬なども出されてません!

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

そうなんですね!
    ちょっと怖いな…󾌺
    次回聞いてみます(´・ω・`;)
    ありがとございます❤

• 9月3日