※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那とはまだ一緒に住めてなくて、土曜日の仕事終わりにいつも旦那と会…

旦那とはまだ一緒に住めてなくて、土曜日の仕事終わりにいつも旦那と会ってそのままどちらかの実家に泊まるのですが、昨日は仕事の人とご飯に行くからちょっと遅くなるって言われました
昨日私の実家が泊まれない日で、私が行くことになっていました
11時には頑張って帰る!って言われてたので、それに合わせて向かいました
そしたら中々連絡も帰ってこず、1時間半ほど外で1人で過ごしていました
連絡は仕事の人といるから携帯触れないのもわかるんですが、外で妊婦の嫁がウロウロしてると思ったら上の人にそのことを説明したら帰してくれると思いませんか?
それを説明して帰ろうとしたら怒鳴られたらしいです。
仕事の人も仕事の人だと思います。
時間帯も日付が変わっていて店も入るところがなく怖くて不安でした
それなのに、仕事の人は怒るし、旦那は携帯見なくて状況わかってないし、最悪でした
仕事の人は旦那の幼なじみの親なんですが、きっと義母に昨日の出来事を話すと思います
旦那と私が悪く言われると思います
もうあの仕事の人本当に嫌いです、おかしいと思いませんか?
嫁を置いてまで俺らの飲み会に付き合えってゆう上司いるんでしょうか、、

コメント

さー

こればかりは人によりますよね。嫁を大事にしろよって言う人とほっとけよって人。独身と既婚者でもかわりますし、自分の家庭があまり上手くいってない、嫁を蔑ろにしてるような上司だったらまあそうなるのは納得です。

• a

a

離婚してる方みたいです、、
    あと酔っ払ってるってゆうのもあって怒鳴ったのかな?と思います💦
    旦那とも喧嘩になるし、旦那がまた仕事で色々言われると思ったら申し訳なくて、、

• 9月2日
  • さー

さー

離婚😅離婚原因はモラハラかその性格か?って勝手に想像しちゃいますね、そんなことで怒鳴るような人なら😂酔ってるのも1つの原因だとは思いますよ。仕事でもまたネチネチ言うような上司だったら嫌ですね。もしそうなったら愚痴を聞いてあげて特に口出ししないであげるとかですかね?rさんが謝ることでもないし一緒に住んでないなら何も出来ない状態ですし、ただ愚痴を言うだけですこしはすっきりするかもしれませんしね

• 9月2日
  • a

a

その方の子供も一緒に仕事してるらしいんですが、子供の前で酔っ払って吐いたり、恥ずかしいと思わないんですかね🤮笑
    仕事でもそれは人にゆったらダメでしょみたいな事を平気で旦那にゆってくるみたいです。
    しかもその親子揃って。
    あんまり自分のこと話さない旦那なんですが、仕事の愚痴はよく話してくるのでうんうんと聞いてあげてます🤣
    もう最悪の上司親子です!!

• 9月2日
おばQ

旦那さんは転職考えてませんか?
今はお子さんがまだ生まれてないけど、生まれたら質問者さまが大変になると思います😭その上司ありえないです…😭
お腹のお子さんは大丈夫でしたか?
義母が上手く言ってくれるといいですね…

• a

a

転職考えていて、今探してるみたいです!
    一緒に住み始めても、帰ってくるのが遅かったりしたらストレスなりますよね、、育児も大変ですし💦
    その上司信用してたんですがそんなんでびっくりしました、、
    赤ちゃんに遅くまでウロウロしてごめんねって気持ちでいっぱいでした😭
    義母もちょっとたまによく分からないところがあるんで難しいです💦💦

• 9月2日