※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
妊娠・出産

高温期の生理が赤く、ゼリー状の血が出て、期間が短くなりました。お腹が鳴り、妊娠検査は陰性。妊娠可能性は?

高温期のまま生理がきました。
いつもより血の色が赤い(鮮やかな赤)です。更にゼリー状の血も出ています。いつもは6日目くらいまでダラダラと血が出続けるのですが今回は4日目にして血がほとんど出なくなりました。
そして5日目の今お腹がポコポコ・ギュルギュル?と大きな音がなります。なんだか生理がいつもの違う感覚があります。
フライング検査では陰性でしたが念のためもう一度妊娠検査薬を使ってみようと思っているのですがこれって妊娠している可能性はあるのでしょうか。
普通に生理がきた方でも妊娠していたり、生理の様な量の出血が着床出血だったという方もいると聞いています。
こういう方がもしいたらどういった体調だったのかなど色々と知りたいです。

コメント