※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

私の旦那は気配りや配慮がありません。人にしてもらって当たり前と言う…

私の旦那は気配りや配慮がありません。人にしてもらって当たり前と言う考えが強いです。義母が何でもしてあげる性格なのでそれが染み付いてるんだと思います💭
慣れない育児でこっちは頑張ってるのに、たまにでもありがとうの言葉1つでも言ってくれればもっと頑張れるのに
何か私が言うとすぐ言い返して、人の話も聞こうとしない
そんな性格なのに好き好き言うてって(笑)どこにそんなん言える要素があるん😂😂疲れます。
とびっきり優しいとかお金があるとか尽くしてくれるとか何か1つでもあれば良いんだけどなぁ💭

コメント

あや◎

すごくわかります(笑)

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

共感して頂けて幸いです😌
    ほんとに、自分が選んだ人なんであれですけど我慢しなくちゃいけない事が多くて💭💭りゅうちぇるとか見習って欲しいです(笑)

• 9月2日
  • あや◎

あや◎

そうなんですよね(笑)でも我慢我慢で腹たってきますよね(笑)こんな人なんで選んだんだろうってたまに後悔します(゚ω゚)りゅうちぇる偉いですよね、やっぱり気持ちのあり方次第であって、年齢どうのこうのじゃないなってつくづく思いました(笑)

• 9月2日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

たちますね(笑)そこで言うたらごめんねとか分かったよとか優しい返事ができるだけで気持ちの持ちようが違うんですけど捻くれた捉え方しか出来ないので呆れて物が言えません☹️☹️あー分かります💭もっと違う人選んでたらどんな人生だったのかなと思う時がありますねw本人には言わないですが
    同い年なんですけど、あそこまでしっかりしてて尚更多忙なのにぺこちゃんのこと大事にして行動に移してって父親の鏡ですね✨✨

• 9月2日
あちゃん

元旦那がそうでした🤣
お母さんはしてくれたのに
どうしてしてくれないのって言われてました😂

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

お母さんと比べるのはあり得ないですね😂😂私のとこはまだそんな事は言わないですがマザコンかよてなりますね(笑)教育の仕方とかでとんでもない性格になるんだなぁと子育てしながらつくづく思います💭蛙の子は蛙と言いますが義母も私に対して妊娠中でも産んでからも何1つ心配の言葉や行動してもらった事ないので親が出来んのにそら子供も出来んわなと思うようにしてます(笑)

• 9月2日