※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
家族・旦那

妊娠初期に旦那に不倫をされ離れようと考えましたが話し合いの末もう一…

妊娠初期に旦那に不倫をされ
離れようと考えましたが話し合いの末
もう一度お互いを信じ合って
妊娠期間10ヶ月間金銭面で悩まされてきました。
“子供が産まれれば変わるだろう”と信じてました。

入籍後に旦那に借金がある事が判明し
心の底から入籍した事を後悔しました。
でもその頃には臨月になっていて出産間近でした。

夫婦になったからには
家計のお金を握ってるのが私なので
一緒に返していかないとと思い毎月返済しています。

家計のお金を削って返済するのは馬鹿馬鹿しいので
夜バイトをして返済すると言う約束で旦那がバイトを始めました。

その言葉を鵜呑みし信じた私も馬鹿なのですが
バイトの給料は日払いなのですが
あまりにも少なくて怪しく思って旦那に問い正すと
バイトのお金から抜いたりして好きな物を購入したり
バイトのお金は好き放題使っていた事が発覚しました。

バイトをしている間
一人で子供を見て居たのに、、、
と裏切られた気持ちでいっぱいになり
今でもとても悔しいです。

なので私が
バイト出る度全額渡してとは言わないから
出る度に4000円ちょうだい。と旦那に伝えました。

すると
俺お前に提案してとか言ってねーから。
上から目線で言われるの腹立つし
いつまで言われ続けなきゃいけねーの?

と言われました。

私に一切関係ない借金を一緒に返そうと思った自分も
彼の借金の為に売り払った私の車も
全部変えしてほしいです。
ほんっとに馬鹿馬鹿しいです。

私が間違ってるのでしょうか。

コメント

deleted user

間違っていないですよ。
ご主人が甘えすぎです。

  • ちほ

    ちほ

    もう疲れてしまってどうしていいのか分からないです😭

    • 9月2日
えってぃー

残念ながら…
不倫、借金する性質は変わらないと思います。

ちほさんは間違っていないですよ。

「いつまで言われ続けなきゃいけねーの?」に対して、「あなたの借金を返し終わり、私の車のお金も私に返し、子供が自立するまでですよ」と言ってやれー!!!

  • ちほ

    ちほ

    なんで俺がお前の尻に敷かれなきゃいけねん?って言われました😭

    • 9月2日
  • えってぃー

    えってぃー

    え、全然敷いてないですよね!
    あなたがしっかりしてたらちほさんが言わなくて済むことばかりですよーと言いたい…
    男の無意味なプライドくそくらえ。笑

    • 9月2日
  • ちほ

    ちほ

    もう言うのも疲れてしまって
    ガツンと言ってほしいくらいです😭

    • 9月2日
  • えってぃー

    えってぃー

    言ってあげたいですよ😭
    でもそーゆー男は「他人は口挟むな」とか言うんだろうなぁ、、
    生活苦しくて、ストレスも酷かったら、悪化しすぎる前に、サヨナラするしかないですね。

    • 9月2日
  • ちほ

    ちほ

    すごく言いそうです😭
    子供が託児に預けられるようになるまではと思って辛抱してます🌀

    • 9月2日
☺︎

同じく旦那が借金あります。
家計は旦那に任せてます。
自分の責任だし
しっかり返せよって
思ってます。

  • ちほ

    ちほ

    旦那さんは無駄遣いをせず
    きちんと借金返済してますか?😭

    • 9月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    ノータッチですw

    • 9月2日
  • ちほ

    ちほ

    それが一番こっちに負担なく良いですよね。
    私旦那に一切信用がないので任せられません😭

    • 9月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    結構な額ですか?

    • 9月2日
  • ちほ

    ちほ

    結構な額です🌀

    • 9月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    同じですね(;_;)

    • 9月2日
  • ちほ

    ちほ

    旦那に家計預けるの不安じゃないですか?😭

    • 9月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    借金は自分がいけないし
    少し大変な思いした方が
    いいのかなーって思ってます!
    なので、私はお小遣い
    貰って生活してます。

    • 9月2日
KJ

ひどすぎます😭
大人になれよ!それに、こんな生活状況に陥ってるのは誰のせいだよ!と言いたいです。子どももいるのに。

  • ちほ

    ちほ

    もう疲れてしまってどうしていいのか分からないです😭

    • 9月2日
ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

人の旦那様なのにごめんなさいね。
なにお前が偉そうに言ってんの?
なんでお前が我慢せずに
お金使ってんの?
こっちだって言いたくないけど
言ったってやらないし
言わなかったら更にやらねーじゃん。
どの面さげて偉そうに
物言ってんだよ。
もう!私がイラついてしました💢

そんな旦那さん
見切り付けて良いです!
ちほさんが我慢して
支える価値も無い!!
まだ変わろうと
返済しようとする姿勢が
あるならまだしも‥。

返す意思がその姿勢があって
借りてる方は別で!
お金にだらしない人は
女性関係にもだらしない人多いです。
そして返済出来ても
またどっかで借金作って来ますよ💦

子どもが小さいうちは
周りの協力は必要かもしれませんが
1人で育てた方が
お金も貯められると思います💦

  • ちほ

    ちほ

    もう助けてください😭
    って泣き付きたいくらい
    いっぱいいっぱいです💭

    • 9月2日
  • ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    そうですよね😢
    これは精神的に来ますよね😭

    それでも旦那さんと
    一緒にいたいなって
    やっぱり思いますか?😢

    • 9月2日
  • ちほ

    ちほ

    一緒に居たいなとは一切思わないです。
    でもまだ子供も生まれたばかりなので働けるようになるまでは上手く利用して一緒に居ないとって思ってます😭

    • 9月2日
  • ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    じゃあその間にこっそり貯めたら
    良いじゃないですか❤️

    役に立つか分かりませんが
    私だったら一応ですが
    幾ら借金があった、
    いついつ、何された、何言われた、
    車売ったとか
    その都度メモだけしときます📝
    離婚の時に相手がごねたり
    何か有利になれば‥と
    念の為ですけど💦
    そこまでお金に執着あると
    揉めそうなので‥💦

    • 9月2日
  • ちほ

    ちほ

    あともう少しの辛抱と思い
    参考にさせて頂いて逐一紙に書いて
    取っておきます😭

    • 9月2日