※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミソウ
妊娠・出産

旦那のお義母さんの姉が嫌で、不快な言動があります。将来、孫を姉に見せたくないです。会わなくてもいいでしょうか。

旦那のお義母さんの姉がすっごく嫌な奴です。
(65歳くらい?)
不妊治療してる時に、「子供は一人は作らないとねぇ」「あの近所の人、流産したらいわ」など、私に言ってきたり、古い考えの人で、「内孫、外孫」発言などもあり避けてます。きっと、お義母さんは産まれたら、姉の家へ孫を連れて行きたいと言い出すと思いますが、私は、あの人に見せたくありません。会わなくていいですよね😵💦

コメント

ライナー

無理に会わなくていいと思います😅
二人目は考えてるの?次は男の子だね~とか言ってきそう…

  • カスミソウ

    カスミソウ

    あー、絶対に言ってきます!
    自分の娘には男の子一人いるんで。

    お義母さんも、その場にいて知らん顔で。ありえない!!

    • 9月1日
  • ライナー

    ライナー

    しかもそういう人ってなかなか死なないんですよね~

    まだ産後病院に来るとか言わないだけよかったですね💦

    • 9月1日
  • カスミソウ

    カスミソウ

    (笑)
    ほんと、勝手に連れてきたらもう終わりです。赤ちゃんみせたくない!

    • 9月2日
マハロハ

デリカシーの無い方ですね。。
行動を起こした(合わせに行かないと決めた)後、
いろいろとあるかとは思いますが…
私なら拒否しますね😑
"自分たち家族が一番!"精神です😁

  • カスミソウ

    カスミソウ

    その際は旦那にも相談して味方になってもらいます✨
    嫌な知り合いって一人はいるもんですね~

    • 9月2日