※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
ココロ・悩み

産後1年経ってから骨盤矯正で体重変化ありますか?出産後1年3ヶ月で体重戻らず、デニムが閉まらない。骨盤が原因か心配です。

産後1年経ってから骨盤矯正に行って体重に変化あった方いらっしゃいますか??
出産してから1年3ヶ月経っちゃってて、でも体重が戻らないし妊娠前に履けてたデニム類が太ももは余裕があるのに骨盤が開いてるからかボタンが閉まらなくて....

コメント

☻

まだ体重に変化はないけど、友達に勧められて行き始めましたー😭
私はもう諦めてたんですけど、
産後2年まではまだ大丈夫だから!って
友達にゴリ押しされて今半信半疑ですが
何もしないよりいいかーと(笑)

• 豆

尾骶骨も痛くて床に座れないくらいなので私も行ってみようと思います!!

• 9月3日
maaa.

私も産んでから足が細くなったので、骨盤矯正もちゃんとしなきゃと思って行ったんですが予想以上に
値段が高い買ったので、10回だけしてもう辞めますといってやめてきました😂効果があったのかは分かりませんが…心の安心感を手に入れました🤣でも、産後2、3年はまだ大丈夫だよーっておっしゃってましたよ!

• 豆

結構お金かかりますもんね💦
    でも私も効果が出ると信じて行ってみようかと思います!

• 9月3日