※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
妊活

排卵日が早まり、ピンクのおりものが出た後、ナプキンは真っ白。生理が近づいている兆候かもしれません。

こんばんは。

生理周期33日から35日で21日頃排卵日検査薬陽性、高温期9日目の多嚢胞性卵巣症候群です。

今日12時頃就寝、2時頃起きて計ったら36.44度、3時30分頃36.69度でした。

どちらもあてにはならないのですが、排卵日予定日が早まったのでもしかしてリセットっと思っていたらお昼頃ピンクのおりものが、、、

やっぱりかぁと思いナプキンをあててお昼寝して今起きたらナプキンは真っ白でした。

もうすぐ生理がくるお知らせ?なのでしょうか、、、

コメント

あっちゃん

着床出血という可能性はありませんか?

• マオ

マオ

可能性ありますかね?
    いつもの生理前と変わらない気がするのですが、些細なことでイライラしてしまったり、排卵日から行くとちょうどこのぐらいに着床する時期なので、、、

• 9月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

私は、基礎体温とか測った事が無いのでわかりませんが、人によっては基礎体温が一旦下がってからまた徐々に上がる人もいるみたいですよ😊

生理前と体調が違う人もいれば、生理前と体調が変わらず生理が遅れて気づく人もいますし、体質にもよると思うのでそこは、あまり気にしなくても良いような気がしますよ💦

• 9月1日
  • マオ

マオ

明日上がる事を願ってます!!
    旦那さんにも最近神経質になりすぎだよと言われているのですこし気楽に行きたいのですが、この先の事を考えると不安で、、、

• 9月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

子供欲しいと、やっぱり神経質になっちゃいますよね😣
    気持ちわかります!
    私も、妊娠が発覚するまで神経質になりすぎて、体調が悪くなりましたけど結局それが妊娠のサインでした!

• 9月1日
  • マオ

マオ

体調は悪くないんですが、凄くイライラして仕事中も同僚の些細な言動でイライラしてしまうので、凄く申し訳なくて、、、

• 9月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

それは、仕方ないですよ💦
    生理前もですけど、妊娠の場合でもホルモンバランスは崩れるので、みんな感情のコントロールができなくなりますよ😣

• 9月1日
  • マオ

マオ

妊娠してる事を願って、少しでも違う事に熱中してあまり何も考えないようにします!

• 9月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

ストレスは良くないので、そうしてみてください😊
    マオさんに、赤ちゃんが来ますように…(人>ω•*)

• 9月1日
  • マオ

マオ

ありがとうございます!

• 9月1日