※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

結構前の話なんですが、まだ付き合っている頃旦那の家が台所とお風呂場…

結構前の話なんですが、まだ付き合っている頃旦那の家が台所とお風呂場をリフォームしました
その時に義母は旦那にもリフォーム代を出してくれと頼み旦那は出したそうです🙃
それならこないだ聞いた話ですが、旦那が一番最初に買った車は全て今までのお年玉とかで払ったようです💭
そのくせにうちの息子はお金が無いから〜とかゆってきます どう思いますか?💭

コメント

くー

うちも似たような感じでお金かけてもらえなかったんだな…って印象です。
家庭の事情はそれぞれでしょうけど、旦那にはあんまりだけど、弟にはなんか手厚いなーって思うことあります(´・ω・`)

• pooh

pooh

そうですよね。。事情は事情でもなんだかなあって思うところがたくさんあります(´・ ・`)

• 9月1日