※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
ココロ・悩み

旦那の実母は、旦那には甘く、私には不満を言う様子。飲み会やパチンコに行くことに対して、違った態度を示す。

旦那に対して、旦那の実母(私からして義母)の態度はどんな感じですか?
あまあまですか??

うちは、旦那が週1くらいで飲みに行くし
週末はパチンコに行くし、。。って話をしたら
「そんな飲み会行かないでこそだてすればいいのに!」とか「○○ちゃん(私)ばっかりに子育てさせて!」
って言うかと思ったら
「○○(旦那)も飲み会ばっかり大変ねぇ…かわいそうに遅くまで飲んで…。」
って言われます。。
これって甘々ですよね?
勝手に飲みに行くことが可哀想なんですか?
子育て放置して飲みに行く方が大変なんですかね??

愚痴でした…

コメント

みき

会社のつきあいで嫌々飲みに行ってると思ってるんじゃないんですか?
でも、私も義母にそんなこと言われたらはい?って、思います💧何がかわいそうなんだか💧自分の好きなことをしてかわいそうなんかい💢意味がわからん😤って、思います!

だま

激甘ですね😒💢
飲み会に連れてかれてるって思ってるんでしょうね。。。。

ちい

あみゃあみゃあな感じです🤮
息子が可愛いみたいです(;´д`)
今は週一会えるか会えないかなので😓

週一の飲み会とか飲み代は誰が出すのでしょうか。
高給取りなんですね(;´д`)
旦那は私と付き合ってパチンコを辞めましたし、結婚して飲み会も減りました。週一とか結婚前の話だと思います。

生後8ヶ月とかまだまだ子供は小さいので、いつ病気をするか分からない時期だと思います。ひとりで不安なのに、飲み歩くとかあり得ないです。
偶に子供預けて遊びに行かれたらどうですか?気分転換に。
お姑さんから文句言われるかもしれませんが、少しくらい大変さをわかってくれると思いますよ。

魔女の毒りんご

甘々ですねー😅
昭和の価値観のまま変わってないんですかねー。のみニケーションとか、上司が「よーし今日は俺のおごりだついてこい!」で3軒つきあわせるみたいなかんじでそこで飲みっぷりを認められて出世…みたいな昭和マンガを信じてるのかも。笑