※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara
子育て・グッズ

抱っこ紐をしているとオムツが漏れてしまいます。オムツを変えたけど漏れる。どうしたらいいでしょうか。漏れにくいオムツがあれば教えてください。

抱っこ紐をしてるとオシッコが漏れてしまいます😭オムツが小さいのかと思いメリーズのMからLにしてみたのですが漏れてしまいました😭💦
オムツはかせるときもまっすぐにはかせてるのですが、どうしたら良いでしょうか…🤔
このメーカーのオムツは漏れにくいとかあったらよろしくお願いします‼︎

コメント

あこ

11ヶ月でLは大きいかも??
私はずっとパンパースで育てましたよ♪
漏れはほぼなく済みましたが…
その子によるのかなぁ??˖◡̈⃝

  • Sara

    Sara

    確かにLサイズの体重にはまだなってないんですよね😅
    パンパース試してみます✨

    • 9月1日
ぽよ

おしっこ漏れた事ないです(´・ω・`)
ムーニー、パンツタイプ、M使ってます!

  • Sara

    Sara

    ムーニー漏れた事ないんですね✨✨✨
    ムーニーは今まで一度も使った事ないので使ってみたいです⭐️

    • 9月1日
ちーさん

メリーズ使ってた時、抱っこひもしてる時やたらおしっこ漏れてました💦
それからパンパース、今はムーニー使ってますが漏れなくなりました😊✨

  • Sara

    Sara

    やっぱりメリーズ漏れますよねぇ〜😭メリーズは他のオムツより足回りが大きいのかもしれません💦
    外出のたびに漏れると困りますよね💦💦💦
    ムーニーは一度も使った事ないので気になります✨
    試してみますね😉‼︎

    • 9月1日
senamama

メリーズL大きめですよね😊
グーンのMはどうですか??
グーン使ってましたがあまり漏れたことないです😶