※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那の元嫁がLINEで友達になったことで慰謝料を求められたが、友達追加やブロックで対処できるか相談したいです。

旦那の元嫁から、あなた(私)が勝手にLINEの友達に入ってきた
あなたのホーム画面を見て傷ついたから慰謝料60万ほしいと言われたのですが


そもそもLINEに友達で入るってことは向こうが私の携帯番号を知ってるってことですよね💦


それに仮に友達に入ってきて嫌なのであれば
友達追加のオンオフもできるし、ブロックだって削除だって出来ますよね?💦



コメント

M

凄い意味不明ですね💦そんな事で慰謝料とか聞いたことないです💦

  • ちび

    ちび

    意味不明ですよね😓

    おそらくお金に困ってるからだと思います💦

    絶対あなたが電話番号持ってるはず!💢そうじゃなかったら、ありえない!
    とか言われ、、、

    お前の番号なんか知らねーよ💦って感じなんですけどね😭

    • 9月1日
deleted user

なんですかそれ😂
頭おかしいんですかね😂

入ってきたら普通にブロックできますよ😂
変わった人ですね😅💦💦

  • ちび

    ちび

    頭おかしいですよね💦

    絶対お金に困ってるからこんなこと言ってくるのだと思います😭

    ブロックすればいい話しですよね?💦

    ブロックすれば見ないで済むのになぜそれをしないのか?私にはわかりません💦

    アカウントまで消したのに
    またあなたの名前が入ってきた💢ふざけるなとか言ってます。😓

    • 9月1日
deleted user

弁護士挟まないで慰謝料請求されたら恐喝で訴えられますよ(笑)(笑)馬鹿な元嫁ですね(笑)

  • ちび

    ちび

    ほんとです!逆にこっちが訴えたくなりました💦

    おそらく30歳後半だと思うのですが
    バカ過ぎます、、、

    ついていけません💦


    旦那は危うく払ってしまうとこでした💦


    この数日間、考えれば考えるほど
    バカだな、、、という気持ちとイラつきが増してきました💦

    • 9月1日
ことのんママ

慰謝料請求の裁判でも何でも起こしてもらったら良いのでは?まず、向こうが勝てることはないですよ(笑)

勝手にLINEに入ってくることなんてないです。R♡mama♡さんが元嫁の電話番号登録したとしても、相手の「知り合いかも?」に入るだけですし。
元嫁があなたの電話番号を登録して友達の自動追加でも起動したのでしょうね。

というより、そのホーム画面を見て傷ついたとしても、慰謝料を請求する理由にはなりませんよね。

変な人…

  • ちび

    ちび

    慰謝料請求したら取れますかね!?

    でもこんなしょーもないことに弁護士費用とか時間とか、かけるのにちょっと考えてしまいます笑😅


    そうですよね!!
    片方だけが電話番号を持ってるだけで勝手にLINE友達になったら大変なことになりますよね!?💦


    タイムラインを見せたわけではなく
    ホーム画面の写真を見ただけなのに、、

    それで傷ついて慰謝料もらえたら
    元カレの見て傷ついた〜💦とかで、世の中の人みんな慰謝料もらえますよね笑

    • 9月1日
花輝惺MaM☆

ウケますね(笑)
そんなので慰謝料取れると思ってるんでしょうか?
かなりの低脳ですね(笑)
気分を害すも何も勝手にみたのは相手ですし、登録したのも相手な訳ですよね(笑)
もう笑いしか出ません🤣

  • ちび

    ちび

    30歳後半で、こんなことするってありえないですよね💦

    私がタイムラインとかで、今の家庭の幸せな雰囲気とかを見せつけてたのであれば、向こうがイラつくのもわかりますが💦ただホーム画面を見ただけなのに😭


    見るの嫌だったらブロックとかすればいいし、
    そもそも友達追加したのあなたですよね?って話しです💦

    アカウント消したのに、、とか言ってるのですが
    アカウント消すことがわかるならブロックの仕方もわかるだろ😓って感じですよな😭

    アカウントの前にまずブロックですよね💦

    • 9月1日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    ほんとです(笑)
    R♡mama♡さんは何も悪くないですよ(笑)
    勝手に追加して勝手に見て気分害して…
    嫌ならブロ削するなり、見ないようにするなりなんとでもできますし、
    そもそも離婚した後なのに気分害す事ってあるんでしょうかね?(笑)
    私も元旦那いますけど、仮に今、過程を持っていて写真を見てもなんとも思いません(笑)
    放置しましょ(笑)

    • 9月2日
  • ちび

    ちび

    ありがとうございます😭
    離婚してからも向こうが引っ越す時とかに少しお金をあげたりとかしてるから
    また言えばお金くれるとでも思ってるんですかね😓


    元嫁が新しい男を作りそこに転がり込むから養育費も1年だけでいい。子どもにも一切会わせないってなっての離婚だったので
    おそらく養育費を払えって話しをしたくて、でも自分で離婚するときにそう言っちゃったから言い出せなくて

    そのきっかけにLINEなんだと思います💦


    ほんとやりたい放題でかなり迷惑です😭

    • 9月2日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    お金をあげるなんてありえないですー!!
    優しすぎます‼︎

    養育費も今更請求されても!って感じですよね‼︎
    それを証書にしとくとよかったのに💦って思います( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 9月2日
  • ちび

    ちび

    手書きの紙が残ってるのですが
    ちゃんとしたのを作るべきでしたね😓
    ほんと今更ですよね💦

    • 9月2日