※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

2ヶ月の娘におすすめの0歳児おもちゃを教えてください。興味を引くものが知りたいです。ありがとうございます。

【0歳児のおもちゃについて】

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます*٭¨̮♫

最近音楽に反応したり、少し目で追うようになってきて、クリスマスも近いし、そろそろなにかおもちゃをプレゼントしたいなと思ってます(*^^*)

0歳児といっても月齢だったり、お子さんによって好みなどあると思いますが、これは良かった!というのありますか?✧

○ヶ月の時○○のおもちゃに興味津々だったなどなど、、♡
もしメーカーや写真などもあったら是非お願いします♪

コメント

にゃおabc

はじめまして!
私ももうすぐ2ヶ月になる娘がいます♪

息子が2ヶ月ぐらいの頃は、オーボールやカラカラ音のなるおもちゃが好きでした♪
ベビーカーにつけたり、自分で握って振ったりしてましたよ♪

• もち

もち

間違えて下にコメントしちゃいました (;_;)笑

同じ位の娘さんがいるんですね♪
    嬉しいです♡

オーボール大人気なんですね!
    お店とか、ベビーカーにつけてる方とか、気になってたんです♡
    こんなに皆さんのオススメなら、娘も喜んでくれるかな(*^^*)

写真もありがとうございました*٭¨̮♫

• 12月16日
  • にゃおabc

にゃおabc

いえいえ💕
    いろんな色があるので、みんなに人気だと思いますー!
    あとは、歯固めなんかは3ヶ月ぐらいから使い出しますよ!
    歯が生える前は歯茎がイジイジして気持ち悪くて、何かと物を噛もうとするので、よかったら検討して見てください♪

• 12月16日
  • もち

もち

ついつい娘に!と思うとピンクのグッズばかりになってしまいます( ¨̮ )笑

このハチさんも可愛いですね〜♡
    歯固めもまだ0個なので、お店行ったら見てみます(*^^*)

• 12月16日
  • にゃおabc

にゃおabc

はい♪おもちゃのパッケージに何ヶ月からって表示されているので、参考にしてみてくださいね☆

• 12月16日
nico1124

はじめまして☆
私ももうすぐ2ヶ月になる息子がいます(*^^*)にゃおさんと同じく、上の子の時にオーボールは大活躍したので私もオススメです☆
近づけるだけで掴めるので楽しそうですよ(*^^*)我が家はビーズなしの物しかありませんが、ビーズの入っているタイプの方が良さそうです♪

• もち

もち

オーボール大人気なんですね♡
    色んなタイプがあるんですね!
    ビーズ入のものを探してみます(*^^*)
    ありがとうございました*٭¨̮♫

• 12月16日
kura♪

おはようございます!
ウチも2ヶ月で何にしようか悩みましたが音も出るし少しでも一人で遊んでほしくてベビージムを買いました!
好んでくれるか不安でしたが使い始めて3日、音やおもちゃに反応してますよー(^^)
いろんなのがありましたがうつ伏せの練習やそのまま眠ってもいいように大きめのを買いました!
フィッシャープライスのレインフォストデラックスジムというのです☆

• もち

もち

うちも基本かまってかまって〜か抱っこちゃんなので、ひとり遊びTime作りたいです(;_;)♡
    ベビージムいいですね!
    色んなメーカーのがあるので、調べるだけで満足しちゃって、、笑
    ゆったり遊べそうだし色合いも可愛いですね ♡
    オススメありがとうございました*٭¨̮♫

• 12月16日
あんず10944

娘もオーボールがすきで、生まれた頃からずっと使ってます!

• もち

もち

早くから遊べるおもちゃなんですね♡
    早急に入手しに行きます!!笑

• 12月16日
だるまさんの

オーボールいいですよ。
大きくなっても使えます。

• もち

もち

オーボールよくベビーカーにつけてる方見かけますが、こんなにも人気とは知りませんでした!♡
    早く娘にもあげてみたいです(*^^*)

• 12月16日
Lthe

うちは今1ヶ月半なのですが、これからのことを考えてプレイジムをあげました。
まだ自分で触って遊ぶ感じはないですが、音に反応したりするのでよかったです。

• もち

もち

一生懸命見てますね〜♡
    可愛い(*^^*)!

プレイジムすごく気になってるんです♪
    もし良ければどこのメーカーの物が教えていただきたいです*٭¨̮♫

• 12月16日
  • Lthe

Lthe

マテル フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムと言うやつです( •̀ω•́ )✧

• 12月16日
  • もち

もち

kura♪さんのとこと同じですね♡⃛
    可愛いし人気なんですね〜(*^^*)
    ベビージム色んなのがあって本当悩みます...!
    おばあちゃんサンタにお願いしようかなと思って検索魔になってます笑

• 12月16日
  • Lthe

Lthe

いろいろ調べていいやつ買って貰って下さいー₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

• 12月16日
もち

同じくらいの娘さんなんですね♪
嬉しいです♡

オーボール大人気なんですね!
お店とか、ベビーカーにつけてる方気になってたんです♡
こんなに皆さんのオススメなら娘も喜んでくれるかな(*^^*)
写真もありがとうございます♪

ちょこ♡

うちの子も2ヶ月半くらいで物が見えてきたみたいで、メリーを買いました!
すごく楽しそうで多少はほっとけるので家事もはかどりました*\(^o^)/*
最近は寝返りとかしちゃうので、また目は離せないですが💦
掴んだりしてまだまだ遊んでます♡
プーさんの6wayのものなので、つかまり立ちするようになっても使えるみたいだしベビージムほど場所もとらないのでおすすめです♡♡

• もち

もち

ちょこんと座ってる姿、可愛すぎます(*´꒳`*)

6way!すごいですね!!
    ただ回るだけのものをメルカリで安く注文してしまったのですが、長く使えるタイプで、場所も取らないのは魅力的です♡!
    そしてバンボもいいな〜なんて写真を見て思っちゃいました*٭¨̮♫

• 12月16日