※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
子育て・グッズ

娘の着替えが多いです。おむつだけで過ごすこともあります。27度の室温でタオルケットなしで寝ていますが、汗をかいて起きることも。同じ経験の方いますか?

まだまだ暑い日が続きますね☀️

我が家の娘、離乳食で汚したり、大汗かいたりするので、着替えの回数が多いです。

①お家の中ではおむつ丸出しで、シャツ一丁で過ごさせることも多いのですが、一歳前後のお子さんをお持ちの方はどうですか?

②夜はタオルケットなしで、なにもかけず寝ています。娘も私も🤣室温は27度前後で、タオルケットかけてやっても。コロコロ寝返りして気づけば外れてるし、汗びっしょりで起きちゃうこともあります🤣

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

肌着ロンパースでねんねしてる日もあります。寝姿ひどい🤣

こはな

うちも全く一緒ですー!
昼寝前はお腹出ちゃわないように、半袖ロンパースを着させてます!

夜も27〜26度で室温保って半袖半ズボンで寝かせてます!
タオルケットかけると汗だくなので何もかけてません😂😂

• のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

コメントありがとうございます😊
    同じような方いらっしゃってうれしいです!
    タオルケットかけると、額に汗が滲みますよね(;゜0゜)来週から涼しくなるみたいなので、それまではまだ何もかけずでいけそうです👍

娘、パジャマトップスだけで朝寝してしまったので、お腹にだけフェイスタオルかけておきます🤣

• 9月1日
  • こはな

こはな

うちも不意にお腹出して寝てたりするので、タオルかけますが結局汗だくで、、、😂😂
    早く涼しくなってほしいですね😂

• 9月1日