※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

奈良市の土曜日に駐車場のある支援センターを教えてください。PEACE以外でお願いします。

奈良県奈良市の支援センターやつどいの広場などで、土曜日やっていて駐車場のあるところ、どこかご存知ないでしょうか??^ ^
PEACE以外でお願いします^ ^

コメント

しぃちゃん

来週なら佐保短期大学の支援センターでイベントあるみたいです♪
駐車場もあります^_^

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    土曜日私が仕事なので旦那が子供を遊ばせにいけるところを探してて、、、
    パパのイベントちょうどいいです☺️
    情報助かります( ´ ▽ ` )ノ
    行かれたことありますか?事前予約制ですかね??

• 9月1日
しぃちゃん

よかったです(o^^o)
平日に行かせてもらったことがあるのですがセンターの方々とても優しくて話しやすいです。
事前予約は多分いらないと思います。
ベビーマッサージに参加したときも飛び込みで参加できましたので♪♪
また何かありましたらいつでもおっしゃってくださいね( ^ω^ )*

• わんわん

わんわん

そうなんですねー( ´ ▽ ` )ノ
    佐保短のところ気になってたんですが行ったことなかったです☺️

ご丁寧にありがとうございます😊
    助かりました♡

• 9月1日
たくあん

ぎりぎり奈良市ではないけど、高の原イオンの横のすずらん館の2階にありますよ。
駐車場サービスは受けられないので、2時間超える場合近商で何か買い物しないとですけど。

• わんわん

わんわん

情報ありがとうございます^ ^
    高の原なら遠くはないので調べてみます^ ^

• 9月7日