※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後11カ月の息子が、朝ごはんだけ食欲がなくなりました。昼夜は200g前後食べるが、朝はパンケーキ1、2枚しか食べない。起床時に授乳しているため、お腹が空いていないのか不安です。

生後11カ月の息子がいます!

離乳食は始めた頃からあまり困ることなく
よく食べてくれていたのですが
最近になって朝ごはんだけあまり食べなくなりました💦

昼夜はきちんと座って200g前後食べます。
朝だけ集中力もなくてすぐ立とうとして
小さいパンケーキ1、2枚しか食べない時もあります。

起床時に授乳しているので、お腹が空いてないんでしょうか?
5時前には起きてしまうので授乳して
6時半ぐらいに朝ごはんです。

コメント

‪‪❤︎‬

お腹減ってないんじゃないですかね?(゜゜;)
5時に起きたら授乳ではなく麦茶でもいいと思いますけどね🤔

  • はる

    はる

    今日試してみたらしっかり食べました!
    お腹すいてないのかなと思ってたなら
    早くやってみればよかった💦
    ありがとうございました😌✨

    • 9月2日