※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

旦那の存在が分からなくなってきました。2ヶ月の赤ちゃんが泣いてるのに…

旦那の存在が分からなくなってきました。
2ヶ月の赤ちゃんが泣いてるのに、私は食器洗いや2さいの娘を見てるのに、ミルク作って飲ませんね?とか口だけ指示して、自分は動こうとしない。
何でも口だけ。

しかも、私がしなかったりしたら、俺ならこうするけどなとか言ってくるし。4人の子供を前の奥さんとどうやって育ててきたのか。子供が体調を崩しただけで、オーバーに言ってきて、結局病院に行ったら、そこまで重病じゃなかった事が多々ありました。
ストレスばかりがたまって、正直この先が思いやられます。

コメント

anne

男の人に期待したら負けです😂
たまに絵に描いたようなイクメンいますが、それはそれです。そういう人が目立つだけでそれと比べるよりは、ヒドイ旦那さんと比べた方が自分の気持ちのためにもいいです!

ミルク作って飲ませんね?
そのままおうむ返しに言ってやればいいと思います😂

  • みいちゃん

    みいちゃん

    4人の子供をいかにも自分が育て上げたみたいな顔をしてるから余計腹がたつんですよね。

    • 9月1日
  • anne

    anne

    食器洗ったり、明日のゴミまとめなきゃとか、あーまだあれもやらなきゃって、主婦の仕事なんてエンドレスなのに…ですよね。だから私、そんなときにソファでひっくり返ってる旦那さんに「殺されたいの?」って言ったことあります笑😂

    俺ならこうする?
    うん、じゃあお願い。って感じですね😑🤷‍♀️

    • 9月1日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね。何かしゅーさん強いですよね🙂

    • 9月1日
  • anne

    anne

    はい😂旦那が強くしてくれちゃいました😂みいちゃんさんは、きっと優しいんだろうなぁ。。。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )だから旦那さんもみいちゃんさんに甘えてるんですね😭

    • 9月1日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    甘えてると言うか自分勝手なんですよね。面倒くさい事は絶対しないですもん。

    • 9月1日
ぞう

うちの旦那もするする詐欺が多いです。私がバタバタと家事をやっていてオムツ変えを頼んでも返事だけだったり、なぜかじゃんけんねとか言う時もあります。自分はマンガ読んでるのに。そのくせ職場ではイクメン気取り。育児は楽しいけど旦那の世話は気が重いです(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    じゃんけんとか何かうちの子供たちみたいです。何かするたびじゃんけんで5回勝負ねとか言ってますもん。家で何もしない男にかぎって人前ではイクメンきどりしますよね。

    • 9月1日
kママ

うちの旦那もそうです笑
こっちはやる事あるのに報告なんていらないからしろよって思うし こうした方がいいんじゃないだの言って自分はしないので腹立ちます笑

まる(25)

すごいわかりますー!
私の旦那もバツイチで
前の奥さんの間に2人子どもがいて
上の子を産んだとき
こうやって抱っこするんだよ
とかいろいろ言われて
まじうざ と😂
病院の件も、こんくらいすぐ治るのに
すぐ病院に連れて行け!
そして、旦那自身も風邪くらいで
病院に行くし💦
弱すぎだろ!😂
こっちは39度超えても
病院行けずに家で子ども2人の
面倒見たりしてるのに!!!

結局、口だけですよねー
それで何度も喧嘩してます!!!
もはや、最近はわたしが
言いまくって、
旦那は返す言葉がなくなってます😂笑
図星です。笑

  • みいちゃん

    みいちゃん

    確かに喧嘩になりますよね😅
    本当ストレスです。

    • 9月1日