※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3×January\♡︎/
家族・旦那

旦那さんが可愛いくて仕方ないです///ちなみに同い年です。もちろん、イ…

旦那さんが可愛いくて仕方ないです///
ちなみに同い年です☆

もちろん、イライラしたり嫌いになりそうだったりとかありますが!

それでも寝癖つけたままゲームしてたり、何度直してもお腹出して寝てたり、ご飯をこっそりつまみぐいしたり、娘と張り合ったり^^;

がたいがよくて強面で少し口が達者なのでどうしても恐そうと思われがちなんですが…
またそのギャップも可愛いというか愛おしく思ってしまいます!

義母ですらそんなに可愛いと思った事ないらしく有り難がられてます。笑

旦那さん大好き❤︎なママさんいらっしゃいますか?(*^_^*)

今も隣でいびきかきながらお腹出して寝てる姿見てキュンキュンしてます❤︎笑

コメント

はなななな

素敵ですね❤
付き合って10年になりますが、私も旦那の事大好きです笑
外ではまともなふりをしていますが、家だとテンション上がると踊り出したり、あまえてきたり、寝言いいまくったり可愛いです~~(о´∀`о)
ケンカも多いですが、やっぱり好き~って思います。
赤ちゃんが産まれてもやっちにゃんさんみたいにずっと大好きでいたいです(*^^*)

• 3×January\♡︎/

読んでてニヤニヤしてしまいました💕笑

めっちゃ旦那さん可愛い!😆✨
    10年!!素晴らしいです❤️

私再婚で、一緒にいるのまだ3年とかなので、周りからはまだ飽きてないだけじゃない?って言われます💦笑
    でももう何十年と一緒にいる感覚です💕

わかります、外の顔と違うの!
    ちょっと冷たくすると子犬かっ!って思うくらい寂しい顔でずっと見てきてたり…笑

ベビーが産まれたらまた環境が変わってしまうのでどうなるか私も心配ですが、この愛おしさは変わらないと思いたいです❤️

私もはななななさんみたいに10年後もそうやって好きでいられたらいいな〜💕💕

• 12月16日
さぁやんママ

ラブラブですね♪(´ε` )♡
私もです(*^^*)笑
好きになった時から数えたら
まだ5年ですがキュンとする気持ちが無くなる事は無いですね♡
確かにイライラする事は多々ありますけど(⌒-⌒; )笑
うちの旦那はサーフィンをするので真っ黒だし180cmあり、余り外(見知らぬ人の前)では、中々笑顔を見せないのではたから見たら近寄り難いイメージだと思いますが見た目も同世代より若く見えるし、旦那ながらいい男(#^.^#)♡なんて心の中で思ってます!笑
今更、恥ずかしくて本人には言えませーん!笑

同じようなママさんが〜(*^_^*)💕

イライラはありますね!そこは間違いなくあります!笑
    でも喧嘩になりそうになるとタバコ吸いに外出てくれるので、おかげで帰ってくるとホッとして優しくなれます…笑

サーフィンしてて180cm!それだけでイケメンすぎる!(°_°)
    それが旦那さんなら毎日キャーキャー言ってしまいそうです私…笑

でも近寄りがたいくらいの方がこっちからすると安心出来ますよね〜✨

旦那は出会って15Kg太ったんで、周りからしたらイケメン度は一気に下がったんですが、ついたお腹の脂肪とか顎のタプタプとかたまらなく好きです。笑

お子さんの年齢も同じくらいですね😆💕うちは娘なので、太ってる事いじられまくりでちょっと最近痩せようかと凹んではります!笑

• 12月16日
まるお。

私も旦那さん大好きです😍
昨日も、メールの内容が少し素っ気なく感じてそれについて聞いてみたんですが、話してるうちに切なくなって泣いちゃいました笑
旦那さんが優しくフォローしてくれて、勘違いさせたならごめんねって優しい言葉にまた泣いて…笑
まだまだ旦那さんのこと大好きで困っちゃいます😅
寝顔も、お腹が出ても、愛しいです😍

めっちゃわかります!

本当にLINEとか言葉とかふとした事で一喜一憂してしまいますよね✨

旦那さんめっちゃ優しいですね!ちゃんとめんどくさがらずに対応してくれるとか愛を感じます〜😆💕
    この人で良かったって思いますよね!

うちは今日から一週間出張に行ってるので、寂しくて寂しくて…笑
    本当は出産間近なので行かなくて良かったのに、行くはずの同僚がミスしてしまい行くはめに…😱

稼いでくるよ!って朝時は泣いてしまいました。笑

• 12月16日

途中送信すいません…😱

もうすでに出てるお腹とかただいま〜っていう声が愛おしいです。笑

• 12月16日
  • まるお。

まるお。

分かります😍本当に、結婚を決めた相手が旦那さんで良かったなって実感します✨
    子供の成長を一緒に喜べて、一緒に感動して泣いてくれた旦那さんが大好きです❤︎

• 12月16日
ゆん

わたしも大好きです♡♡

テレビを見ている最中にこっちをチラっと見たり、夢にわたしがたくさん出てきたり、めめちゃん大好き〜と寝言を言ったり、常に体のどこかを触っていたり、お腹が大きく今は別々の布団ですが気付くと真横にいたり、めめちゃん本当可愛い!癒しだ!とニコニコしながら言ってきたりと書き出したらキリがありません。笑

家でのダッサダサボッサボサの姿すら愛おしいです!!
外で気を張ってる分、家で甘えん坊大爆発なのが可愛いですよね!

そして同じくイラッとする時もありますし、雷を落とした事もあります。笑
けど、他人同士が一緒に居ればそんな事もありますよね(^o^)/

そんな事があっても大好きって思える旦那さんと結婚出来て幸せです♡♡

可愛いー💕とつい口に出してしまいました!笑

いやーもう旦那さんがめめちゃーんさんの事めっちゃ愛してるってわかりますね😆✨
    聞いてるだけですごい幸せなれます❤️笑

家では本当に同じくダサボサです😅お互い様なんですが・・・笑

でもそれも私しか知らないんだーと思うと愛おしい💕

汚い話、オナラですら可愛いと感じます///
    した後絶対「・・・なんか出た」と呟く所とか大好きです❤️笑

多分悪い事しない限りはずっと好きでいれる自信ありますo(≧▽≦)o

私の周りに旦那さんラブな人が一切いないので、色々幸せな話聞けて心がポカポカ〜ってなりました😆💕

• 12月16日