※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノキス
家族・旦那

質問と愚痴です。私は二人目をとか考えて旦那に相談したらいらない!と。…

質問と愚痴です。
私は二人目をとか考えて旦那に相談したらいらない!と。営みも拒否られてしまいます。
旦那とは寝室は別で子供と二人で寝ているので私から夜這い的なことをすると全力で拒否して距離をとったりします。これって!マジいらっ!。わざわさこっちから出向いてやっているのに拒否られ触れさせないようにしたりします。
何度も拒否られるのであまりに怒れて「もう部屋には来ないから心配しないで」と言ってしまいました。
ネットなど聞いてた話では産後、旦那の方からお誘いがあるのかと思っていましたが、触るだけ触りあとは放置です。

私と同じ方いらっしゃいませんか?
ちなみにどう対処してますか?

コメント

もちもちちくわぶ

まず夫婦間でも無理矢理の営みはいけませんよ(^^;)))
合意の上で、です。
リノキスさんがわざわざ出向いてやっても本人やる気でないならだめですよね


なぜご主人は二人目が欲しくないのでしょう
まず話し合いが必要だとおもいます。

  • リノキス

    リノキス

    旦那そっくりの子供で二人目が出来たとしても同じようには愛せないからいらないと。
    合意の上とか。。。先に手を出してきているのは旦那の方なんです。

    それなのに拒否?とかどうなんですかね?

    • 8月31日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    欲しくないもんは欲しくないのでしょうね(^_^;)
    理由はともあれ、考え方の違いですから埋まらないこともあるとおもいます。


    拒否したっていーんじゃないのー??と私は思いますよ。
    気分がのらないーみたいな。

    • 8月31日
  • リノキス

    リノキス

    そうなんでしょうね!
    気分がのらないんでしょうね。

    • 8月31日
みさこ

うちも娘1人だけでいいと言われてます…金銭的理由で( ; ; )
スキンシップがいやな理由はなんでしょうね。落ち着いて話し合ってみたらどうでしょう?

  • リノキス

    リノキス

    私からのスキンシップが嫌なんでしょうね!

    • 8月31日
s

無理やりっていうのがちょっと…💦
いくら夫婦でも合意の上でないと
ダメだと思いますよ
出向いてやってるって上から目線だから旦那さんも嫌気がさすんじゃないでしょうか💦

産後の体型や出産の立ち会いなどで
男性も性欲がわかないとか聞いたことあります。
よくお二人で話し合うのがいいんじゃないでしょうか?

  • リノキス

    リノキス

    確かに立ち会い出産しましたょー
    夕飯の片付け中に旦那からスキンシップしてきて部屋に出向いても拒否られるのはなぜでしょう?

    • 8月31日
  • s

    s

    私は主さんのご主人ではないので
    わかりませんが
    眠たいか面倒なのか…とにかく嫌なんじゃないですか?

    うちの旦那とは違うのでなんとも言えませんが
    本人に聞いてみるのが1番ですよ!
    そういった話をするのって大切だと思います

    前に夫婦で話してから実際仲良しの回数も増えたので🤣

    • 8月31日
  • リノキス

    リノキス

    そうなんですね。
    今は、そんな気分にならないので距離をあけます。

    • 8月31日
よし

スキンシップと営みはまた別ですからねえ、、。なんとも言えません。
スキンシップはいいけど、営みまではいらないって方は女性も男性も多いですし、、
逆にそこまで無理やり?迫られるほうが余計にする気起きなくなると思いますし、旦那さん的には出向いてやってるって気持ちでこられるのも、
頭のなかハテナ?だと思います💦

ルルロロ

もしかして2人目考えてる話をされたので拒否しているのでは?
一度旦那さんともコミュニケーションをとるためにも2人目のことはまたゆっくり考えよ程度に伝えてみてはどうですか?
子供欲しくないのに欲しいと言ってる嫁が手を出して来たらやっぱり子供が欲しいからかな?と思ってしまうと思います(ノ_<)

  • リノキス

    リノキス

    ゆっくり二人目を考えているほど年齢に余裕がなく。
    旦那似の子供がもう一人いたら幸せだろうとも話をしたりします。
    確かに子供が欲しいからって思われているのかもしれないですね!

    • 8月31日
himawari4

今は私も性欲ないのでしなくても全然平気ですが
昔同じような時期ありました(๑  ᷄ω ᷅ )

スキンシップはしてくるくせに
うちの旦那はハッキリ
エッチするのは面倒臭いからヤダ
疲れるから嫌だ
とか言ってましたね(=_=)

なのでもう向こうから言ってきても拒否します!笑

  • リノキス

    リノキス

    私も拒否ってやりたい!
    人の身体をイジるだけ弄って放置なんて許せない!
    絶対に拒否ってやる!(笑)

    • 8月31日