※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

いつまでも、車のエアコン直そうとしないから(お金無いから)うちの親が…

いつまでも、車のエアコン直そうとしないから(お金無いから)
うちの親がぶちギレて、旦那に電話で説教。
私の知らないところで。
親も電話するなよっておもったけど、
旦那が仕事が忙しいとかを理由にしたりして
しなきゃいけないことをやらないから
うちの親は怒った。
結局、うちの親が立て替えてくれて
エアコン直りましたが、
そんなの、頼んでない。感謝する気もない。
ってw
いや、ありがとうくらいは思うのが普通だろ。
旦那の親のほうが金銭面てきには
かなり、お世話になりすぎるくらい
やってもらってるけど、私は感謝してるし
好きだし。
電話でわーわー言われたからって
なんだよ、その態度。
それに、旦那があした急遽仕事が休みになったけど
うちの親と、出かけるから家に一旦来るよって
言ったら、はー?めんどくせぇ。電話してから
気まづいのになんで、朝からドキドキせな
あかんねん。休みなのにゆっくりしたいわー。
って、知るか。

このあと、私が怒って
めんどくさいとか、親の悪口聞きたくないって言ったら
なんでやねん。思ったこと口にして
何が悪いねん。溜めたらあとで爆発するだけやろ。
とか、いろいろと口論になりましたが
旦那の考え方が違いすぎて、独特すぎて
私には理解できなかった。
きもちわる。はらたつわ。あした、憂鬱

コメント

deleted user

自己中というか、ルーズというかなんというか💔
子供もいるのにそりゃ親御さんも怒りますよ。
ゆりさんも親御さんも間違ってないし、それに対してぶつぶつ文句いうなら言われないようにしろって思います。

人間性的に終わってる感じですね(笑)

  • ゆり

    ゆり

    あ、そうなんです!
    ルーズなんです!
    旦那のお兄さんいるんですけど
    頭も良くて、高学歴でしっかりしてるから
    うらやましいなーって思っちゃいました。


    そうですよね、むかつくなら
    言われないようにしたら
    誰も文句言わないんですよね。

    たまに、いくら旦那の言ってる
    言い訳というか、哲学みたいに
    語ってくることがあるんですけどまっっっったく理解できません。
    困ってます(笑)

    • 8月31日
たろう

わたしなら旦那の親に言いますね!

  • ゆり

    ゆり

    いいたい!!ところなんですが
    旦那の両親はすごーーーく優しくて
    すごーーーーくお世話になってるか、
    言えない。。。
    それとこれとは、関係ないんでしょうけど(>_<)/~~
    いう勇気が。。。かなしい。。

    • 8月31日
りー

してもらってその態度は
ありえないですね〜。しかも
まず、嫁の親の悪口を嫁に
言うもんじゃないです。
自分の親の悪口を言われたら
いい気しませんしね。

しかも自分が急に休みになっ
たのが悪いのに親が来ること
に愚痴愚痴いうってなんなん
ですかね?

それなら仕事行ってろ!って
思いました😂w

  • ゆり

    ゆり

    逆に、親の悪口言われたら嫌やろ?って聞いたら
    嫌じゃないらしいです(笑)
    頭おかしい(笑)
    子供みたいな返しだなwっておもいました。

    • 8月31日
  • ゆり

    ゆり

    ほんと、こっちも
    急に休みになるとかしらねーし!っておもいました。

    本人はあした、親に会わないように
    出てくっていってましたが。。
    勝手にしろってかんじです。

    • 8月31日
ぴーちゃん

親が勝手に怒るって、私的にはどんだけ親離れしてないの?って感じちゃいました😅
たしかにやらないご主人が悪いのは一目瞭然ですが、大人になってまで親に口出しさせるのはウチとしては無しですね😅

  • ゆり

    ゆり

    こちらも、全然求めてなかったのですが
    痺れきらしたようで勝手に電話してました。。。
    普段から親に甘えたりしてないんですけどね。

    • 9月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    エアコン壊れてることは伝えてたってことですよね?
    旦那の親からキレられたら私なら愕然とするし、逆ギレもしたくなりますね😂

    • 9月1日