※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M8u712
ココロ・悩み

姑が旦那に毎日LINEを送るので、私が気になっています。会う機会もあるのに、なぜそんなに頻繁にLINEをするのか不思議です。私との関係が気に入らないのでしょうか?

姑の事で少し悩んでます。
姑は子離れしていない感じです。
旦那は一人っ子で可愛くて仕方が無いのわ分かりますが、ほぼ毎日のように旦那にLINEをしてきます。内容はどーでもいい内容です。
今度会った時に話したらいいのにって思います。
家も車で15分ぐらいですし、1ヶ月に2〜3回は会いに行ってます。
私と結婚した事が気に入らないのでしょうか?
一緒に居るの分かっててなぜそんな毎日のよーにLINEをしてくるのでしょうか。

コメント

あーちゃんまる

うちもにてます!子離れしてないし
気持ち悪っておもっちゃいます(笑)
嫁にとられたきがするんですよ笑

• M8u712

M8u712

回答ありがとうございます!♡
    いい加減子離れして欲しいです泣
    もし私だったら息子が結婚したらお嫁さんに気を遣って毎日のよーにLINEできません。

• 12月16日
ゆのちゃん!

私のお姑さんもそんな感じですよ~((o(。・ω・。)o))一人っ子ではないですが娘二人に息子一人でやっぱり息子が可愛いんでしょうね♪うちの旦那さんと連絡が取れないと私に連絡してきます((o(。・ω・。)o))(笑)
母親なんてそういうものですし気にしないでいいと思います☺💕
うちの旦那さんは自分の家族なのに連絡シカトしたりしていますし御家族と連絡をちゃんと取り合えるなんて私は仲良し家族でいいなー!と思いますよ☺

• M8u712

M8u712

やっぱり息子って可愛いんでしょうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    旦那は優しいから必ずちゃんと返事を返してます笑
    でも、私との時間も大切にして欲しいです😱
    なんでそんな事を言うの?って思った時が多々あってそれから、ちょっと気に入らないです泣

• 12月16日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

私も今男の子を妊娠していて息子と娘どっちが可愛いか、みたいな話になった時に旦那さんのお母さんが
    「どっちも可愛いけどやっぱり自分が女だと息子が可愛いと思っちゃうのよね☺💕」って言われてました☺💕(笑)
    優しい旦那様ですね(つ_;)✨とてもいいご主人だと思います☺💕うちの旦那さんは私以外の電話に出らず大事な電話でさえ無視するので困り果てています(つ_;)
    ママリとかを見ているとお姑さん問題ってどこの家庭にもいろいろあるようですね(;ω;)…

• 12月16日
  • M8u712

M8u712

みなさん、母親は息子の方が可愛いって言いますよね😊
    家族と仲が良いのはいいのですが、、笑
    大事な電話無視は困りますね😢

• 12月16日
sakusachi

諦めるしかないですね(°_°)やっぱり可愛くて仕方ないんだと思います。うちのは姉が2人の末っ子長男で凄く可愛がられて育った様です。箱入り息子と呼ばれ笑
イラッとする事もありますが、それは違うだろっという事は旦那にハッキリ言います!ただ、息子可愛さでしてしまったんだろうなーって思える行動には何も言いません(^^)

• M8u712

M8u712

諦めるしかないんでしょうね笑
    私も息子が居たら溺愛して気持ちが分かるかもしれないですね笑(^^)
    でも、連休明けとかに、朝ちゃんと起きれて仕事いけた?とか、道渋滞してたけど無事職場に着いてますか?って連絡あるんですよ➰😱
    親はいつまでたっても子供の心配はするもんなんですね。笑

• 12月16日
  • sakusachi

sakusachi

親からしたら死んでも子供なんですよね(^^)大切にされてない旦那より、愛情強すぎますが大切にされてる旦那の方がいいかな?と思う様にお互い頑張りましょう笑

• 12月16日
  • M8u712

M8u712

そーですよね笑
    大事にされている旦那で良かったです笑
    頑張りましょう♡
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 12月16日

うちも子離れも親離れもしてないですよ((*゚∀゚))ラインもしょっちゅうだし、実家来てコールも凄いですよ!(^O^)笑
義母は、子離れしたと思っていて、子供たちが親離れ出来てないからと言っていて、息子たちは親離れはしてるけど、親は子離れしてないと思っているんみたいです(^O^)
私からしたら子離れも親離れも出来てないけどね!と思ってます!(^^)
まず旦那に親離れしてもらわないと子離れも出来ないかな(´・ω・`;)って思って、もう嫁がいるんだからと親を頼ることを辞めさせてます!

• M8u712

M8u712

親離れしてないってのも大変ですね💦
    旦那からわLINEしてないのですが、返事を返す前に何回もLINE送ってくるそうです笑
    だんだん会いに行くのが嫌になってきてます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    一人息子だから、、ってずっと思ってきたのですが、いつか爆発しそうです笑
    お互い頑張りましょう笑(^^)

• 12月16日
KMB

子離れしてない姑嫌ですよねー
うちの姑も子離れしてないし
旦那も親離れしてないし
見ててイライラします┐(´д`)┌
電話、ラインはしょっちゅうしてますね。
役所に行く用事なんかも旦那は
すぐ姑に頼むのですがそれされると
把握できないから私がやるからと
伝えてもらうとわかったと
その場であっさり引き下がったのに
次の日に電話してきてうちの子が
いつもいつお世話になって
すみませんねー。
大変でしょうーとか
イヤミ言われますよ( ˘- з- )
旦那に言ってもジョークだよって
笑います…

• M8u712

M8u712

ほんと子離れしてないの嫌です!
    別に縁を切れ!って言うてる訳ぢゃないのに、、って感じです😢
    姑に頼るってことわあまりないのですがそれも困りますね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    そのイヤミ嫌ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そんなん言われたらこっちもイヤミ言いたくなります!!笑
    お互い頑張りましょう笑(^^)

• 12月16日