※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂ママ
ココロ・悩み

生後一カ月の男の子のママです。今日の健診で仙骨部小陥没と言われまし…

生後一カ月の男の子のママです。
今日の健診で仙骨部小陥没と言われました。
病気でわないんですが心配してしまって
同じく言われた方っていますか?
大丈夫なんでしょうか?

コメント

ひままう

娘が退院時に言われました。
今の所心配ないし、大丈夫だから〜〜と、言われ不安でしたが…あれよあれよと言う間に3歳です。
目立ちません。

検査とか言われてなければ心配がなく消えていくのかなと思います(๑′ᴗ‵๑)

  • ♂ママ

    ♂ママ

    少し安心しました>_<
    ありがとうございます。

    • 12月17日