※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

子育て中で腰痛や背中の痛み、バネ指でつらいです。明日病院に行きます。抱っこが辛いです。皆さんも同じ経験ありますか?治るか不安です。

出産して子育て2ヶ月ですが、腰痛&背中の痛み&妊娠中からのバネ指の悪化で、明日主人に娘見ててもらい病院行くことにしました(;_;)
あっちもこっちも痛みが増して抱っこするのも痛くてしんどくて。。さすがに限界来ました・゜・(ノД`)・゜・
皆さんは腰や背中痛くなりませんか?抱っこの仕方が悪いのかなぁとか思って( ;∀;)
バネ指はかれこれ4月からなのでもう4ヶ月経ってるから治るか不安です。。

コメント

みぃ助

腰と背中バキバキです(´;ω;`)
辛いですよね💦
首が座ったら少しは楽になると言い聞かせて、頑張ってます(´;ω;`)

• まーちゃん

まーちゃん

辛いですねぇ( ;∀;)
    子供同じ月齢ですね♪お互い頑張りましょ(^O^)

• 8月31日
はるぼー

私も、体質変わったっぽくて、目、鼻、のど、肌荒れ
色々やられて、今も腰痛、抱っこのし過ぎで手首が、けんしょう炎😭😭
良くなる事を祈ります🤞

• まーちゃん

まーちゃん

体質変わりますよね!出産してから不調が多いきがします(・_・)悪露も9週ありましたし。。
    お互い体大事にしましょうね~・゜・(ノД`)・゜・

• 8月31日
5人目産まれました😊✨

わかります~!授乳だったり下を向いたりするから肩、首バッキバキですよね!!
腰はベルト巻いてますか??
ベルトしてるとかなり違いますよ➰(^o^)
私も今男の子3人の子育て中なので身体がバキバキだけど、毎日ストレッチやるようになったらだいぶ違いますよ⭐
毎日子育て頑張ってる証拠ですね(*^ー^)
無理をせず、旦那さんにも抱っこしてもらいましょ~!!

• まーちゃん

まーちゃん

男の子3人育児尊敬します!!娘1人でヒーヒー言ってるのに(笑)(; ;)
    骨盤ベルトは巻いてますがイマイチです。。専用の腰ベルトあるんでしょうか?|ω・`)ストレッチ調べてやってみます!
    明日は旦那に任せてコンビにで珈琲買って気分転換がてら病院行ってきます♪

• 8月31日

私も腰痛いです😣
しかも寝かしつけの時右に揺れると左の足がパキパキ言うので多分骨盤の歪みかな?と思い、今度骨盤矯正しに整骨院に行ってみようと思います🙋🏻‍♀️

• まーちゃん

まーちゃん

骨盤の歪みも関係してますねぇ( ;∀;)子育てって大変だなぁと痛感します。。
    私も整骨院行こうかなぁ♪

• 8月31日

私も腰が一時期すごく痛くて病院に行きました😰
そしたら出産後はやはりよくあるみたいです。
腰ベルトすると少し楽です(^^)

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね!!出産後、慣れない育児に奮闘でやはり体も悲鳴あげるのかもしれないですよね(´Д`;)
    骨盤ベルトはしてるんですが、腰ベルトの方がいいんですかね?色々工夫してみます☆

• 8月31日
5人目産まれました😊✨

私も骨盤ベルト使ってました!確か、カーブベルトってゆ~やつです(^ー^)
日々身体が自然に鍛えられて、筋肉が付いてくると痛みとかもきっとなくなりますよ~(^o^)
とくに、産後は皆痛くなるかもですね⭐
たまには旦那さんに任せて気分転換必要ですよね(*^.^*)
コンビニでコーヒーいいですね(^-^)v