※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラまま
ココロ・悩み

旦那さんが1ヶ月の出張で家で1人。寂しくて時間が過ぎるのが遅い。出歩きや運動が制限されている。同じような経験をされている方、毎日どのように過ごしていますか?

今日から旦那さんが出張で1ヶ月いない…( ;∀;)
何かあったら1人で対処しなくちゃ(ノ_・,)
それ以上に寂しくて時間の流れがゆっくり過ぎる(ノ_<。)
1ヶ月どうしよう…
みなさんの中にも旦那さんが長い出張に行ってしまって、家で1人で寂しい思いされてる方いらっしゃいますか?
どういう事をして毎日過ごされていますか??
ちなみに、私は子宮脛管が短いのであまり出歩いたり運動したりをお医者さんに止められています。

コメント

pooh

実家に里帰りしてました!

• トラまま

トラまま

実家いいですね(*^^*)
    ご実家は自宅から近くですか??
    私は新幹線で2時間半くらいかかってしまって(。>д<)長距離の移動もあまりしない方がいいって言われていて実家にも帰れずです(。´Д⊂)

• 8月31日
  • pooh

pooh

同じ市内なので車で30分ぐらいです!ひとりだと不安ですよね。。

• 8月31日
  • トラまま

トラまま

お近くにご実家があると安心できますよね(⌒‐⌒)
    1人はやっぱり不安ですm(__)m

• 8月31日
ふみこ

6月に夫の長期出張で1人でした。
関西住んでるんですけど、その時ちょうど地震あって、もう1人が怖くて、実家帰っちゃいました。
お腹張りやすくて運動禁止、張り止め服用でしたが新幹線+ローカル線で片道3〜4時間、、ゆっくりゆっくり移動して慎重に帰りました💦

でもトラままさんはあまり出歩かない方が良いんですもんね…(´;ω;`)
私も今要安静で寝て過ごしてますが、布団の中でよく歌ってます笑
赤ちゃんに声が届くしいいかなーと思って!懐かしいアニメの歌とか、子守唄になりそうな歌とか。歌ってると適度に疲れて昼寝もできます笑

• トラまま

トラまま

1人の時に地震を経験されたんですね‼ わぁ~想像しただけで恐怖です(。´Д⊂) そうなんです、脛管長が16㎜とかで… 運動とか長距離移動が難しくて(ノ_<。)
    1人でも何か気分転換や楽しく過ごす事考えたいと思います(^○^)
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月31日
  • ふみこ

ふみこ

あと、今はもう臨月前なのでやってないですけど、
    ウィークリージェルみたいなペロンと剥がせるジェルで頻繁にネイルかえてました!
    疲れるから、1日片手のみ、2日で両手完成させて、でもそれを週1でやってました☺️

オフすぐできるからなんかあっても安心だし、通販で買えるし。デザイン考えたりする時間も楽しくてあっという間でしたよ!
    先生や助産師さんによるかもですが、私はすぐ落とせるネイルなら34週くらいまではいいよって言われました。

• 8月31日
  • トラまま

トラまま

ありがとうございますー!
    楽しそうです(^o^)v
    先生に聞いてみますp(^-^)q

• 8月31日