※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、検査薬は陰性。排卵日に関する情報もあります。妊娠か生理再開か悩んでおり、検査薬を検討中です。

生理が2週間遅れてます。
1週間すぎた時に
検査薬をしたのですが陰性でした💦
それからまだきてません😅
8月の初めあたりに仲良しは.1回だけして
その日が排卵日予定でした。(あくまでもアプリで)
生理予定日が18日でした。
先月は.1週間遅れてきました。
出産してから生理が再開してまだ定まってないんですかね?
それとも妊娠?
明日あたりに検査薬した方がいいですかね?
生理が来る気配もないし妊娠してれ気配もないです😂

コメント

ゆき

私も今同じ感じでまだ検査薬してないです😵😵
やっぱりした方がいいですよね😭
全然回答になっていませんがあまりにも似た感じだったので💦

  • みぽ

    みぽ

    コメントありがとうございます💕
    妊娠してたら嬉しいですが
    してなければなぜってなりますよね😅
    明日にでも検査薬してみようかなって
    思ってます😳

    • 8月31日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとにそれです😵
    私も早くしてみます💦

    • 8月31日
ちっち

同じような状況です!

現在2週間遅れていて、4日目と1週間経った時に検査薬しましたが、どちらも陰性😅

わたしの場合、産後だからというのもあるけど、服薬していてその薬のせいで生理不順になっていたというのもあり、先月からは薬もほぼ飲めていなかったので、遅れているのもそれが関係あるのかな?と💦

ただ、妊娠の可能性も大いにあるので、もう2週間経つし、思い当たる行為の日からもそろそろ3週間になるので、この土日にまた再度検査薬してみようかなと思ってます(><)

  • みぽ

    みぽ

    私も
    仲良しした日から
    4週間たちます😅
    明日にでも検査薬してみようかなって
    思ってます😁💗

    • 8月31日