※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

幼稚園の情報を集めていますが、神奈川県平塚市の港こども園は、どのような感じでしょうか?宜しくお願い致します。

幼稚園の情報を集めていますが、神奈川県平塚市の港こども園は、どのような感じでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

みー

こんにちは(^^)
今年の4月から、入園しています。
こども園は昨年出来たばかりなので、建物自体はとても綺麗です。
どんな感じか…というのは、どういった情報が知りたいですか?
先生の様子?
園の決まりなどですか?

• めぐ

めぐ

ありがとうございます(^-^)

先生の様子や園のきまり、教えていただけると嬉しいです。

あと、保育園と融合された感じと聞いたことがあるのですが、幼稚園の感じとは違うのでしょうか?

何でも情報をいただければ嬉しいです。

• 8月31日
みー

先生方は若い方からベテランの先生までいらして、とても安心出来ると思います。
うちの娘は、お気に入りの先生がいるみたいですよ♪
と、先生から教えてくれます!
園の決まりは、他の保育園がどのような決まりかはわからないので、何とも言えないです…
すみません💦
こども園は0歳児からいらっしゃって、とても賑やかですし、大きなお姉ちゃん、お兄ちゃんたちと一緒に砂場遊びなどしてるみたいで、楽しそうです(o^^o)

• めぐ

めぐ

ご丁寧なお返事ありがとうございます(^-^)

とても分かりやすかったです♪
    ちなみに、松風幼稚園の評判をご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。

• 9月1日