※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

義理の両親が娘にクリスマスにとおもちゃを買ってくれました。私はお礼…

義理の両親が娘にクリスマスにとおもちゃを買ってくれました。私はお礼したいんですが旦那に言うとしなくていいと言うので旦那には言わずに買いに行って送るつもりです!
寒いのでお母さんはブランケットにしようと思いますがお父さんは何がいいと思いますか?マフラーなど巻くようなタイプのお父さんじゃないしモコモコ 靴下も履かないだろうし…悩みます

コメント

でこみん

お取り寄せの食べものとかお酒とかはどうですかー??
年末年始がもうすぐだし…自分では買わないようなちょっとふんぱつしたスイーツとかお酒、喜んでくれる気がします❤️

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます!
    それいいですね(●´ω`●)
    ばかな私は暖かグッズばっかり考えてました(T ^ T)

    • 12月15日
  • でこみん

    でこみん

    あったかグッズも、ステキと思いますょー!!
    私、頂いたら嬉しいです❤️笑
    色々考えてしてくれたプレゼント、そのキモチが喜んでもらえると思いますよ♬

    • 12月15日
ユズママ

ちょっと面倒かもしれないんですけど、子供の写真を入れたカレンダーとかどうですか?確かキタムラとかで作れたと思います(o^^o)孫バカなお父さんならニヤニヤでないですかね?笑

しろねこ

こんばんは(^^)
気持ちだと思うので、何でも嬉しいとは思いますが、ちょっとお高めのブランド靴下なんてどうでしょう?
私も男性へのプレゼントに困ると靴下攻撃です(笑)
お酒を飲むかたならお酒も喜ばれます。
カードをそえて気持ちを伝えたら嬉しいのではないかなぁと思います。

夕雅xxx

我が家はクリスマスになにかしてあげたい気持ちは娘と義母の関係上のものだと思っているので、わたしたちはその関係の中に入らないようにしています。
ありがとうとお礼をいうだけですね。
ただし、年末に仏壇にお供えできるように少しいいお菓子を持っていっています🌼
持ちつ持たれつですね(*´`)
私と義母が両方気を使い合うタイプで際限ないので、そうゆうことについて話してなるべくお互い気を使わせないようにしています(笑)
年始までお供えして、召し上がって感想が来ます!