※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくなまたた
妊娠・出産

悪阻が変わって、肉やポテトが食べたい症状が出て、匂いが気持ち悪い。炭酸だけが受け付けるが、3食炭酸は健康に悪い。

やっぱり悪阻の種類が変わった気がする(T-T)

肉、ポテト、ご飯食べたい症が、
匂いがダメになり
気持ち悪い。

炭酸のみ受付中で、炭酸飲めば安心。
でも3食炭酸って不健康過ぎる。

コメント

myu~(o≧▽゜)o

男の子かな~👦

私は 一番最初の子が男の子で 同じように マックのポテトやコイケヤのポテトチップス 焼肉に寿司 炭酸がどうしても欲しくて
しかもメーカーが違うと一口も食べられず
飲み水でさえも外国産のものはダメなくらい臭いに敏感になりました😅

ちなみに!2人目 3人目は 甘いもの チョコや大福そして果物が欲しくて
出来たのは女の子でした👧

妊娠中 それじゃなくても 色々制限があるから 良くないと思っていても つい食べちゃいますよね😰

私は 悪阻が酷かったから 食べてももどしてしまうし

我慢出来なかったので 飲み物は水かお茶にして 焼肉は運動をかねて一時間くらいかけて歩いてお店に行って食べ
普段は四階に住んでいたのもあり 歩いて階段の上り下りをして 買い物にも 自転車を転がして歩いて行ったりして 勝手に運動したからいいんだと 食べちゃってましたよ😅

  • はくなまたた

    はくなまたた

    まさに!
    上二人女の子は甘いものでした。あんなに大好きな甘いものがいまは受付られません(泣)
    ポテチは発ガン性があるからダメだとわかっていますが、体が欲しがっています( ̄▽ ̄;)

    これは男の子かなぁ?!
    男の子はポテトって聞きますよね!1日中炭酸だったから、そろそろお腹すいてきたからマック行こうかな(笑)歩くのって重要ですね!頑張って歩いてマックゲットしてきます!

    • 12月16日
ぽち

大丈夫ですか?
私も9週目に入ったくらいでいきなりつわりが重くなり、今までちょっと頑張れば料理もできて食事も美味しく感じれないとしてもほぼ口に入れることが出来ていました。(ネギ類と魚類はダメでしたが)
昨日あたりから麺類や冷たいシリアルしか受け付けなくなり、料理は野菜を洗うことすら気持ち悪く、今日はテレビの料理シーンすら気持ち悪くて見てられないくらいに。。おまけにいつも使っているコットンと化粧水がヒリヒリ(∩´﹏`∩)
いきなり酷くなったので困惑しています。。
赤ちゃんが元気に育っている証拠とはいえ、薬があれば飲みたいです。。。吐き気がこの世で一番不快です(笑)

はくなまたた

妊娠中肌質も変わりますよね。
お互い悪阻から早く解放されたいですね(T-T)
料理シーン上の子達がダメでした(T-T)台所に立つのもやっとで( ̄ ̄;)
飲み薬あれば欲しいですよね(´Д`)吐き気本当に不愉快です(泣)