※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品店で比較的安いのは、西松屋かな。他におすすめのお店もある?赤ちゃん用品はネットで買ってたんです💦

赤ちゃん用品店について質問です。

西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗、ベビザラスを生活圏内で見かけるのですが、この四店でしたらどこが比較的安い印象ですか?
良かったらお好きなお店もあわせて教えていただけたら嬉しいです!

赤ちゃん用品の買い物はずっとネット中心でしていました💦

コメント

あーたぬ

服なら西松屋オムツなら赤ちゃん本舗離乳食のパウチならベビザらスって感じですかね😁バースデイも服やおもちゃ等安いですが品ぞろえはそこまでって感じです!

ユーザー3

バースディは安いし可愛い物が多いので、西松屋よりバースディ行きます‼️
赤ちゃん本舗は、セール狙っていきます😁

みやこ

わたしはバースデーがすきです♡
西松屋はお洋服も安いしオムツのセールとかやってるときはオムツも1000で買えます♡アカチャンホンポは普通ですけど全体的にはお店も明るくてすきです♡

安いのは西松屋だと思います。
赤ちゃん本舗やベビザラスは品揃えはいいですが、高い印象です。
私はバースデイが好きです。
値段も比較的手頃だし、他のお店よりカワイイ服が多いと思います😊

ライナー

西松屋が安いと思いますが、生地が全然違うかと💦

バースデイはしまむらの系列なんでしまむらみたいな感じですね😅

べビザラスはあまり赤ちゃん用品の品数が少ないイメージ💧

赤ちゃん本舗は普通ですね😅3店舗行くなら赤ちゃん本舗行きます(笑)

まゆ

↑ごめんなさい間違いました💦

西松屋=バースディ<赤ちゃん本舗=ベビーザラス という印象です。
ウチは西松屋とユニクロでよく購入してます。

♪

この中なら赤ちゃん本舗とベビザラスによく行きます!
西松屋は、店の雰囲気があまり好きじゃなくて2回くらいしか行ったことありません笑
あと、西松屋の服はかなり安いですが
物があまりよくない印象です。
すぐほつれたり…

みかん

西松屋が断然安いのでオムツやBFおもちゃなどヘビーユーザーです💕
肌着とかは質感や値段的にUNIQLOが個人的にはお気に入りです😂

キウイ

みなさん、コメントくださりありがとうございました‼︎
まとめてのお返事で申し訳ありません!

ものすごく参考になりました😭助かります!
ユニクロが好きと教えてくださった方、私もユニクロのベビー服を通販で買いました♡いいですよね♡

息子と家に引きこもりがちなので、お出掛けがてらお買い物に行ってみようと思います。
本当にありがとうございました!