※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママさんに子供服のことで質問です👦🏻!2歳児、身長92cm、ややムチ…

男の子ママさんに子供服のことで質問です👦🏻!


2歳児、身長92cm、ややムチッと体型なので最近100サイズのお洋服を買うようになりました。
100サイズ超えてきたあたりからデザインクソダサのものがめちゃくちゃ増えませんか😇?

保育園に行かせてるので安めでコットン素材のものを西松屋、しまむらで買ったりもしていたのですが、これいいなと思う服が100サイズになった途端なくなりました笑

普段着(お休みの日用)はプティマイン、BREEZE、SLAPSLIPなどで買っています。
なんとなく乗り物系が多かったりする印象なので😌


保育園着におすすめのブランド、お休みの日の普段着におすすめのブランドそれぞれ教えていただけたら嬉しいです🫶🏻


コメント

はじめてのママリ

保育園も普段着も同じの着てます
ブリーズ、マーキーズ、ユニクロ、ギャップ、モンベル
が多いです

Beams miniで車柄のTシャツ買ったりもしてます☺️

ままままま

gapが好きです!
あとは、ノースフェイスやPatagoniaを着せてます!