※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

周りからのうるささにストレスを感じています。陣痛が来ないのがもどかしいです。報告はちゃんとしているので、待っていてほしいです。

周りがうるさくてストレス😩
陣痛来なくてもどかしいのは私だわ😞
朝祖母から電話がわざわざきて 陣痛まだなの?まだ産まれ無いの? 旦那からは今日はどう?いつ出てくるの?まだなの?
友達からは、いつ頃生まれそう?まだ陣痛こないの?

あーうるさいうるさい!😩😩😩😩😩
もう何かあれば毎回報告ちゃんとしてるんだからその報告を待っててくれればいいのに周りがもうやだー。

コメント

yuyi

まだかコールうるさいですよね~😰
私も2日超過しましたが
まだなの?いつなの?って
一番知りたいのは私だわ!って感じですよね😑

まぁみんなも楽しみにしてくれてると思って…😅

  • みか

    みか

    本当にその通りです😭

    • 8月31日
ママ

私も旦那と親から
何度も言われます〜😭
いつでてくるか
わかってんだったら
言うわ!って感じです。
かなりストレス!
赤ちゃん次第なのに😭

  • みか

    みか

    毎日同じこと言われて段々腹立たしくなってきてしまいました😩💦💦
    かなりストレスですよね(><)

    • 8月31日
ゆい

私も旦那に「まだ?」と聞かれすぎて「あなたは自分の死ぬ日分かるの?」って言いました(笑)

  • みか

    みか

    思わず笑ってしまいましたww!!
    ナイス一言ですwwww

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

予定日知ってると予定日付近でうるさいですよねー笑

  • みか

    みか

    うるさいですねw
    生まれちゃえば良いんですけどね(o_o)

    • 8月31日
92

超過4日目ですが毎日聞かれます😂
何かあったら言うし大人しく待ってて欲しいですよね😂

  • みか

    みか

    本当に待ってて欲しいですw

    • 8月31日
  • ちい

    ちい

    横からすみません☺️
    同じく超過4日目です^ ^

    • 8月31日
arar

わかりますー!!!
私も1人目予定日3日すぎたので毎日まだかまだかコールうんざりでした!
今回も実家に久々に遊び行ったら第一声が、まだなの?来週くらい?でしたw
ほんっとにストレスですよねー

  • みか

    みか

    うんざりですよね本当!
    里帰り中ですが、父が仕事から帰ってくるたび、あれ?まだいるの?って言われて腹たちますwww

    • 8月31日
よみ

わかります😭
上の子の時も遅れたんで今回はそこまでうるさく言われないんですけどけどストレスですよね💦
まだ?とか言われてもこっちが聞きたいわ!って思います😅
予定日どうりにうまれたりそれより早くうまれてくる人もいるけど遅れる人もいるんだからそっとしてってめっちゃ思います😢
報告するからそんなにうるさくしないでって思いますよね😂

  • みか

    みか

    うるさく言われるとストレスで陣痛どころじゃ無いですよね!(><)

    • 8月31日
  • よみ

    よみ

    本当それです!
    陣痛来なくなる!!!!
    まだまだ言われる方がうまれてくるの遅くなるから!って思います💦

    • 8月31日
  • みか

    みか

    赤ちゃんも全部聞いてるんだからやめてくれ!って思いますw

    • 8月31日
  • よみ

    よみ

    本当そうですよね!笑
    イライラしてると全部伝わっちゃいますもんね😭

    • 8月31日
ママリ

本当、まだまだ攻撃やめてほしいですよね!!私も今日が予定日ですが、朝からいろんな人にまだかまだかと、、、
だんだん予定日に出て来ないのが異常だと言われてる気になってきて、本当ストレスでしかないです。何かあればこっちから言うのに、そっとしておいて欲しいですよね(ーー;)

  • みか

    みか

    まだ?って言われるたびにストレスが100に近づきますwww
    旦那でさえ、今日はどう?まだなの?いつ出てくるの?って聞いてきて今日3人目くらいに聞かれて腹たって、思わず
    そう言うこと聞かないでくれる?私が1番陣痛待ってるしみんなして同じこと聞いてきてストレスだわって言っちゃいましたw

    • 8月31日
みほ子

わかりますー‼️私も臨月入ってから、親や親戚から電話かはかってきては「まだ?」としょっちゅうで、会う人に会う人にいつ頃?と聞かれて、もううんざりしてます💧前駆陣痛も痛いし、私も早く産みたいけど「まだ?」って言葉は本当に聞きたくないです😰

  • みか

    みか

    タイミングがわかれば教えてるわ!!って思いますww

    • 8月31日
ちい

うちは朝昼晩お姑さんからラインがきます☺️
既読無視すれば、電話がきます☺️


待っていれば産まれてきますよ☺️

  • みか

    みか

    朝昼晩は、最悪ですね!(o_o)

    • 8月31日
。

私は逆に、まだ陣痛こんやん〜〜〜って母に毎日のように言ってて
母が、初産は遅れるって言うやんね、まだ待っとかんね😤って言われます(笑)

周りからは特に言われないですが、予定日近いのになかなか予兆もないのでストレスです😩
赤ちゃんのタイミングっていうのはわかってるんですけどね、、🙌🏻

  • みか

    みか

    流石母親は、頼れますよね!笑笑
    私も兆候がないのでストレスです(><)

    • 8月31日
  • 。

    ほんと、母親はドーンとしてて助かってます(笑)
    はやく会いたいですよね〜😔

    • 8月31日
モモ

めちゃくちゃわかります。
私も8日遅れましたから…うちの父は初孫だったので、余計心配して…
里帰りしてたので、待ち遠しかったみたいです笑

まーまー焦らずに〜😌と
余裕かましてやりましょ!!!!

  • みか

    みか

    1週間は、長いですよね(o_o)
    でものこり1週間で会えると思うと頑張れますよね!

    • 8月31日