※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
子育て・グッズ

名古屋市南区の保育園おすすめと嫌な点は?9か月男児、来年仕事復帰で検討中。

9か月の男の子です。
来年度から仕事を始めるので保育園を検討中です。
名古屋市南区の保育園でおすすめありますか?
また、この園のここが嫌だったなどあれば教えていただきたいです!
#保育園 #保活 #園選び #仕事 #復帰

コメント

あ~ちゃん

南区何ですか?私も南区に住んでるのですがどこも一杯で中区の金山の保育園に行かしてます‼️4月から。通勤に便利だと思い選びました❗宝保育園もよさげです‼️

• @choco.

@choco.

コメントありがとうございます!
    南区です!職場も南区なので、できれば区内で探したいんですが、やっぱりどこもいっぱいなんですね😭💦
    宝保育園はたからじまルームに時々お邪魔して、先生方が優しいし、衛生管理をちゃんとやってるなって感じます!

• 8月31日
MM

芝保育園、本星崎保育園は認可保育の中でも小規模ですが、そのぶん先生の目が届くので候補にしてました。市立でお探しですか?良いところに入れますように

• @choco.

@choco.

なるほど!小規模の良いところですよね!私立でも公立でも大丈夫です!ありがとうございます😊💗

• 9月1日
はるる

私も今保育園探ししてます!
宝保育園、宝生保育園、あと新しいゆう保育園も気になって考えてます。お互い頑張りましょうね😊

• @choco.

@choco.

ありがとうございます😊宝保育園は園開放で行って先生たちが好きでした!頑張りましょう💗

• 9月3日