※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h@m
妊娠・出産

生理予定が5日過ぎていて、不規則な周期で悩んでいます。生理が遅れている可能性が高いか心配で、早く検査したいと思っています。気持ち悪さや症状に不安を感じています。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

相談です❤️
生理予定から5日過ぎてます!
周期は25週となっているのですが、
写真の通りバラバラな時が前回などから
あります💦💦
この場合、生理予定がずれている可能性
高いですよね⁉️😭
予定通りだと生理予定5日過ぎてますが
フライングしたい気持ちがあります😭
気持ち悪いなどの症状も気にしすぎなのか...
皆さんならどうされますか😭⁉️

コメント

アミ

これだけではなんとも言えないですね💦
排卵日あってたなら検査薬してもいいと思いけど
生理が遅れる=排卵日が遅れたってことなので
排卵日遅れてたらまだ反応しないかもですし…
なんとも😅

  • アミ

    アミ

    思いけど→思いますけど

    • 8月31日
  • h@m

    h@m

    そうなんですよね💦

    • 8月31日
ママリ🔰

最低1週間は待ったほうがいいと思います😊私は3週間くらいでしましたよ🙌

  • h@m

    h@m

    1人目は気付かずにいたので
    3週間程で検査薬してのですが、
    今回は気にしすぎてしまって😭
    1週間待ってみます❤️

    • 8月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    さずかってるといいですね😊🙌

    • 8月31日
  • h@m

    h@m

    ありがとうございます😭❤️

    • 8月31日
deleted user

私なら生理予定日から使えるチェックワンファストやりますね😏✨
気になっちゃうタイプなので…^^;

  • h@m

    h@m

    それとても買いたいのですが
    近くの薬局二件とも
    チェックワンしかないんです😭😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーーそうなんですね💦取り扱い限られてますもんね💦わたしもネットで取り扱い薬局調べて買いに行きました!
    1週間、もしくはそれ以上待たなくちゃいけないってほんの数日だけど長いですよね…^^;💦

    • 8月31日
  • h@m

    h@m

    やっぱり限られてるんですね😭
    みなさんよく、チェックワンファーストが良いと
    買いてるので探すんですが
    なくて😭😭😭
    ホントに、数日がとても
    長く感じてしまいます😭😭😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店頭には置いてなくて奥にしまってたり、空箱だけ店頭に出てたり。
    薬剤師さんがいて名前や住所書かないと売ってくれないんですよね。中にはそこすっ飛ばす店もありますが。
    なのでパッと見薬局まわっただけじゃ出会えないこともあります💦
    なのでもし取り扱い薬局調べてないようだったらホームページに取り扱い薬局が書いてあるので、近所にないか見てみるといいです。意外と、えっあそこにあったんかい!!!とかよくあります。

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    http://www.arax.co.jp/sp/d_store/index.php
    ここで調べられます。

    • 8月31日
  • h@m

    h@m

    そうなんですね😳‼️
    わざわざありがとうございます❤️
    調べてみます‼️

    • 8月31日
ママリ

私も気になって生理予定日から一週間後に使えるやつで、陰性でした!それからさらに2週間ほど。まだ来ません!
お子さん👼どうなのかな〜?フライングしたいですよね

  • h@m

    h@m

    2週間‼️‼️
    逆にソワソワしちゃいます‼️笑

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    うちは2人目は娘が暴れん坊なので、まだまだあとの予定なので、
    迎える気持ちを固めて検査したら、陰性で(笑)産む気だったので、寂しくなりましたが、後にほっとしてました!
    なのに来ない!
    どうなのでしょう👶👶👶💥

    • 8月31日