※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、18×19mmの卵胞がある状況でタイミングが合っているか不安。旦那は3日連続を提案するが、今日は休みたい。排卵検査薬が陰性でも排卵可能性は?

お世話になっております。
タイミングについて、質問です🙌

最近、排卵が早くなってきているので、D10に卵胞チェックにいったところ、18×19mmの卵胞がありました。

先生には、翌日と翌々日のタイミングかなと言われました。
D12になったばかりの深夜1時頃にタイミングとりました。

排卵検査薬はD9日の朝から使っていますが、D12の今日も陽性になりません。

D10に18×19mmで、まだ陽性にならないのはおかしいでしょうか?

旦那はとても協力的で、3日連続した方が良いよね☺︎と言っていたのですが、私がなんだか今日は気持ちが疲れてしまっていて、できれば今日はお休みして明日にしたい気持ちです。

排卵検査薬が陰性のまま排卵している可能性はあるのでしょうか?
やはり、今日もタイミングもつことが安全パイだとは思いますが…

文章がわかりにくかったらすみません。

排卵検査薬の画像を添付します。

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

かりん

薄いですね😢
D10日にその大きさなら排卵前でしょうね、オリモノは増えてますか?
タイミング取られた日がまだ色が出ているように見えますね^_^
排卵チェック行かれてみては?

• はなぴー

はなぴー

長い文章を読んでいただき、ありがとうございます!
    受診したいのですが、前回受診の時点で土曜の午前診療が予約いっぱいで…
    一応月曜の午前中に予約は入れているのですが、遅いですよね(^^;)

• 8月31日
  • はなぴー

はなぴー

今、さっきやっておいた検査薬を見たら、陽性とまではいかないですが少し濃くなっていました!!
    昼間までの検査結果を見て、旦那に「今日はやめて明日にしよー」と連絡してしまい、旦那は仕事から帰ってきて出かけてしまったので今日はタイミングとれません^^;
    明日でも間に合うと良いのですが( ;∀;)

• 8月31日
  • はなぴー

はなぴー

こんな感じです(´・ω・)

• 8月31日
  • かりん

かりん

回数多い方がいいとは思いますが31日夜中にタイミング取られてるみたいだし今日で全然大丈夫だと思いますよ^ ^
    私も同じ排卵検査薬 使い始めました^ ^

• 9月1日
  • はなぴー

はなぴー

今朝の検査薬、また薄かったです😂
    今回は排卵自体望み薄そうですー💦
    お互いに、頑張りましょう!!

• 9月1日