※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーほちん
お出かけ

生後半年間近の子供を連れて行ける所を探しています!9月2日に前職場の先…

生後半年間近の子供を連れて行ける所を探しています!

9月2日に前職場の先輩と会う予定をしています。
以前子供が1ヶ月半ごろにソラマチに先輩と出かけました。
先輩は東京、私は埼玉なので中間?の押上にしました。
今回子供が半年近くなったので再び会う約束をしましたが、
どこにでかけようか悩んでいます。
子供はまだ歩けないしハイハイもできないので、
ショッピングとランチのみにするか、
小さい子でも行ける遊び場に行ったりするか。
休日の為室内は混んでるかなー?と思ったりしますが、行動範囲が広いわけでもないので少しならいいのかな?とも思ったりしています。

候補地は中間あたりがいいですが、
前の職場が世田谷で顔だしたいなとも思っているので、
余裕があれば世田谷にも行きたいと思っています。

埼玉草加市と東京世田谷区の中間もしくは世田谷辺りで
生後半年の子供と遊べたり入れたりするお店があったら教えてください!

コメント