※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スタ
妊娠・出産

10月下旬~11月上旬生まれの赤ちゃん、夏の6~8月(6~9ヶ月)の服装について教えてください。半袖ロンパースやTシャツ&ズボンなど何を着せていましたか?下着はどちらで、サイズは?成長による参考にします。

10月下旬~11月上旬に産まれたお子さんをお持ちの方、夏の時期の6月~8月過ぎ(お子さんが6ヶ月~9ヶ月)の時にはどの様な服装をさせていましたか?
半袖のロンパースとTシャツ&ズボンとか色々あると思うのですがどうでしたか?
下着はロンパースタイプと半袖タイプどちらでしたか?サイズは?
子供さんの成長によると思いますが、参考までに教えてください。

コメント

ぱーら

11月生まれです😊
今は半袖のボディ肌着で過ごしていて、お外いく時はTシャツにズボンです!
サイズは80着てますよ!

• ぱーら

ぱーら

暑すぎるので外に行く時はタンクトップや半袖のメッシュの肌着のロンパースがメインです😆

• 8月31日

11月生まれです☺️
夏にはロンパースではなくセパレートの半袖Tシャツと半ズボンでした!
下着はお腹が出ちゃうので半袖ロンパースで、サイズは下着もお洋服も90です。
大きめでした!

えりしょん

10月生まれですが
今はお部屋では半袖の肌着ロンパースだけで
出かける時はそれにTシャツとズボンです。
下着を着せない人もいるみたいですが、うちの子は肌が弱いので肌着を着せてます!