※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️❤︎(21)
妊娠・出産

吐き悪阻なくなれー😂なに食べても嘔吐🤮笑安定期入ってからが1番悪阻酷い気が…😢

吐き悪阻なくなれー😂

なに食べても嘔吐🤮笑

安定期入ってからが1番悪阻酷い気が…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安定期を目指して耐えてたのに16週初日に吐いたとき絶望しました😭
今は後期つわりピークだし、中期もスッキリ!とはならなかったけど日によって楽な日はありました。
産むまでずっとピークなんて人はほんとに稀だと思うので、®️❤︎さんのつわりが落ち着くことを祈ってます❗️

• ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

絶望ですよね😢
    後期つわり😱 12週くらいまでは悪阻全くなかったのにー😂
    ありがとうございます😭 ちかさんも後期つわりなくなるといいですね!!

• 8月31日
3mama🐯

私も常に気持ち悪くてたまーに夜になると吐いていたんですが安定期には終わると期待してたつわりが安定期直後は毎日吐いてました🤮笑
と思いきやいつのまにかピンピンしてて嫌だった食事が楽しすぎます🐷!
食べ過ぎなければ苦しくなる事もないので早く楽になるといいですね( ˶˙º̬˙˶ )

• ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

安定期の体調いい日に旅行行く予定なんですだから悪阻なくなってほしいのにー😂笑

いつのまにかなくなる日が来て欲しいです!笑
    はい!ありがとうございます😊❤️

• 8月31日
あーたん

私も17wですがまだ吐き悪阻続いてます〜😭何を食べても美味しくないしいつ終わるのかわからないしまだ点滴に通ってます(;▽;)

• ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

同じですね😢食べた分嘔吐なので嫌になります😭笑
    点滴に通いたいな…でも田舎でバスも1日に一本で移動が疲れるので渋々家にいます😂

• 8月31日
🦄

私は6wくらいから食べ悪阻・吐き悪阻が出始めてピークは過ぎたものの未だに吐き気がします🤮寝たきりの生活続け過ぎて体力もないし復帰に時間が、かかりそうです😵安定期入ったのに全然調子が戻らないのでいつになったら楽になるのー!って毎日思ってます😂

• ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

6週からですか💧辛いですね😭
    私も寝たきりです!!
    安定期に入ってプチ旅行いきたいとか思ったけど体調が良くならなくて😂
    お互い早く悪阻終わればいいですね!!

• 9月1日