※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

a型ベビーカーのオススメ教えて下さい!商品名と出来れば価格も教えてくれるとありがたいです(*˘︶˘*)

a型ベビーカーのオススメ教えて下さい!
商品名と出来れば価格も教えてくれるとありがたいです(*˘︶˘*)

コメント

ゆーゆー

ピジョン ランフィ リノン2を使っています♪確か税込で58000円くらいでした♪
今のところ不満はないです♡

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

シングルタイヤのやつですよね😊!アカチャンホンポのチラシにも載っていて、気になってました💡
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 8月31日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そうです♡私が買った時はポイント2000ポイントプレゼントと、妊娠中にカードを作ったときにもらったいつでもポイント10倍カードを使って、かなりポイントゲットもしました😂❤️

• 8月31日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

すごいです!ポイント重要ですよね😁💕私はポイント10倍クーポン使い終わってしまったので ポイントが倍になる日を狙って買おうと思ってます😂

• 8月31日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

ポイント大事です😂❤️そしたら狙って行ってお得にゲットしちゃってください😚!

• 8月31日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

グレコのシティーライトR アップです😊
ベビーザらス限定のものですが
値段も2万円弱で安いのに軽くて
使い心地いいです!対面式だと
少し小回りが難しいですがそれくらいで荷物も沢山入りますしオススメです✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

え!安いですね(°o°)ベビザラスは近場にあるので見に行ってみようかと思います!

• 8月31日

ランフィRA8使ってます!
シングルタイヤで、押しやすいですよ💗
楽天で58000円位でポイント10倍の時狙ったので、実質5万円位でした👶✨
型落ちとかだと、もっと安くなってると思います!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なるほど、型落ちでもいいかもしれないですね😊💕
    高い買い物の時はポイント重要ですよね😁

• 8月31日