※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
妊娠・出産

切迫流産、早産、早産気味って言われた人旦那との仲良ししてますか?

切迫流産、早産、早産気味って言われた人旦那との仲良ししてますか?

コメント

ゴン

してませんでしたよ‼️
お腹が張らないように安静に過ごしてました。

もーにんぐ☀️

切迫になってからは辞めました😥

Rüna

切迫早産で絶対安静だったのでしませんでした💦

みー

切迫早産で安静なのでしたらダメってわかってるんですが、はじめの頃はしちゃってました。💦けど、ちゃんと考えてやめました😵

まめ

いやいやー 赤ちゃん優先ですよ!

先生にも、してないよね?って何かあったとき聞かれるとおもいますよ。

赤ちゃん危ないですよ、早く生まれてきても、後悔せざるおえないこともあります。

miki

切迫になったらしてはいけないと先生から言われませんでしたか??
私はしてなかったけど、先生からしないでねって言われましたよ。

大丈夫って言われてからはしてましたが、切迫の時は禁止されてました。
切迫の時の行為を調べると禁止って出ますよ。

みーた

まとめてですいません💦
切迫気味と言われてそう言えばって思って質問させてもらいました
赤ちゃんのためにも気をつけたいと思います(╹◡╹)
ありがとうございます😊

ままりん

もちろんしてませんでしたよ😱💦
切迫でセックスなんて怖すぎて無理です💦
切迫流産は流産しかかっている、切迫早産は早産の危険があるということです!
そう考えたら怖くないですか😭
絶対ダメだと思います(´・_・`)