※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ファミリーコンサート初体験、1歳2ヶ月の娘と行きます。ベビーカー置き場の混雑や、元気な子どもの対応、便利グッズ教えてください。 Osaka Castle Hallのスタンド席です。

お母さんといっしょのファミリーコンサートに行きます(^ν^)よしおにいさんが大好きなのでめっちゃ楽しみです❤️

娘は1歳2ヶ月でトコトコ歩いてるので、コンサートと中に脱走しないか心配です、、、元気なお子さんウロウロしちゃってる感じでしょうか??
コンサートは初体験です!!

ベビーカーを持って行くのですが、ベビーカー置き場は凄く混雑しますか??(*⁰▿⁰*)

あと、これがあったら便利だよー!ってものがあれば教えてください(^ν^)
大阪城ホールのスタンド席です(´∀`*)

コメント

おちび☆

昨年おかあさんといっしょのコンサート
参戦しました。

うちの子も1歳で参加しましたが、
ひざの上に座って見てましたよ‼︎
飽きたら階段下りないように見ながら
自分の席の付近でウロウロさせてました!

ベビーカー置き場は終演後が
めっちゃ混みます!
公演中ならそんなに混んでないと
思います^^;

モニターもありますが、
あれば双眼鏡があるとよく見えると
思います‼︎(お子様には難しいかも…)
あとはグッズのうちわが
コンサート中も使えてシール貼って
時間潰せるので良かったです‼︎
グッズ付きチケットならそちらが
うちわに引き換えできます!

  • ねこ

    ねこ

    なるほど(^ν^)
    やっぱり、席付近でウロウロさせますよね💦
    1時間くらいなのでなんとか脱走しないで楽しんでくれると良いです!

    ベビーカー置き場やっぱりめっちゃ混みますよね、、、(;o;)
    最後まで見れないは悔しいけど、公演中に帰ろうかなとも検討してみます!

    双眼鏡欲しいなと思ってました❤️
    お兄さんたちの顔が良くみえますよね!!ー
    グッズ付きにしなかったので、ウチワ買ってみますーー(*⁰▿⁰*)

    いないいないばぁ、ばっかり見てて
    おかあさんといっしょを見始めたのが、1ヶ月くらい前からであんまり曲を知らないのですが、、、
    それでも楽しめますかね?(´;ω;`)

    • 8月31日
  • おちび☆

    おちび☆

    中で配布されるものにもおそらく
    うちわあるのですが、
    意外と暇つぶしにもいいです(笑)

    すくコムっていうサイトに
    何曲かやる曲が書いてありますよ(^^)

    • 8月31日