※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
ココロ・悩み

先輩が早産の危険があり、入院している状況です。出産の安否が心配で、連絡を待っています。他の人には聞けず、先輩からの連絡を待っています。

職場の先輩なんですが遊んだりご飯に行ったりと仲良くさせていただいている方がいます。
先輩は妊娠して悪阻が酷く、また早産の危険もあったので早めに産休に入ってました。
破水してしまい入院し陣痛室にいると連絡があってから2週間経ちました。
破水したときが33週か34週だったと思います。
陣痛室にいると言うのが最後の連絡です。
無事に出産できたか心配です。
何かあったのではと心配で私からは連絡が出来てません。
他の職場の人に聞くにも、職場への連絡は出産後少し落ち着いてからでも大丈夫なためまだ連絡していなかったら嫌な思いをさせれしまうと思うので他の人にも聞いてません。
先輩からの連絡が来るのを待っている方がいいですよね。

コメント

稲穂

連絡がないということは、できる状態ではないと私は思います。なので待ちます。
こちらも心配ですが、連絡をすることで刺激になっては良くないので…

• 明希

明希

返事ありがとうございます。
    今がどんな状況か分からないのでやはり待つしかないですよね。

• 8月31日

連絡が来るのを待ったほうが良いと思いますよ!

• 明希

明希

返事ありがとうございます。
    心配ですがこのまま待ちます。

• 8月31日