※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふみ
妊娠・出産

糖負荷検査が気になる方です。結果が怖くてプレッシャーを感じています。入院の可能性もあり、食事に気をつける機会だけど苦痛です。

今週の検診で。。
糖?グルコースが引っかかってしまい。。
再来週に糖負荷検査をしますとの事で。。
食事を気にしすぎて、夢でも食べ物の夢や、検査結果が悪いのと良いのをよく見ます。。
はぁーーーー!
早く終わって欲しい。。
結果が怖いし、食生活をしっかり見直すにはとてもいい機会ですが、とても苦痛に感じます。。
同じ方いますか??
あと、もし引っかかると入院するかもって言われてて上の子も居るから本当にそれだけは避けたい気持ちが大きくてプレッシャーがやばいです😅😅

コメント

もんち

妊娠糖尿病になりました😭

負荷検査が再来週だったら、まだ何とかできそうです。間食をやめて、野菜を増やす、水分を増やす、食後30分に運動する、で血糖値は下がります。

私は、特に何もせずに受けた負荷検査でダメでしたが、その後は食事だけで血糖値コントロールできていて、尿検査も血液検査も毎回クリアしています。入院もなしでした。

食事制限はきついですが、体重も増えすぎず、体調も良くなりました😅

上の子がいると、入院は避けたいですね😭無事、検査をパスされることを祈っています🙇‍♀️

• かふみ

かふみ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!!
    がっつり炭水化物が好きだったのでされを抜いたりとかしか、考えられなかったので、間食もやめて野菜増やします!
    運動は全然やってなかったです。。
    もう、しっかり動いてきます(笑)

おぉーーーー!
    素晴らしいです、入院だけは本当に避けたいです。。

そそそ!本当に制限はキツイですけど。。
    体調は確実に良くなるのは目に見えてるので頑張ります!

ありがとうございます!

• 8月31日